2013年09月03日

早朝ドッグランです

image/2013-09-03T05:57:12-1.jpgimage/2013-09-03T05:47:08-1.jpg久々に早朝ドッグランに来ました〜!

朝露でワンは濡れてますが、笑顔でうろついてます^^

うわ!!
インディ、もうダッシュで恐ろしい…
しかも、ランディに突撃しといて、ランディに吠えるってどういうことさ!?
自分からぶつかってったくせにー(笑)


空気は冷たくなってきて秋の気配ですね。

こうなると、早く秋になってほしい!!

落ち葉の軽井沢に早く行きたいな〜!
posted by タッケー at 05:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

インディのお誕生日〜!

昨日はインディの4チャイのお誕生日でしたー!

今日じゃなくて、昨日・・・^^;

今朝、第1生き物係が早起きして、イン君のためにケーキを焼いてくれました。
DCF00636.jpg



真ん中がインディ。
DCF00639.jpg

イン君だけ、ケーキに釘付け!



DCF00637.jpg




この後、本当に一瞬、一口で食べました^^;



DCF00642.jpg


ほっぺにヨーグルトつけて、インディ、可愛いぞ!



おめでと!





posted by タッケー at 22:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

2013 夏!家族旅行 その3

やっと、最終回です。

家の事などバタバタしていて、なかなかかけませんでした。


はい、最終日は男鹿半島を出発して、下に降りてきます。
鳥海山を目指しましたが、まずはいくりんの絶対目的!

「まるっと鳥海!!シュークリームロード」

コレは、点在する16のケーキ屋さんがそれぞれオリジナルシュークリームを
提供しているので、名付けられたそう。

タッケーさんもシュークリームは食べます^^
2013082310190000.jpg


が!タッケーさんの苦手なバナ〜ナが下に隠されていました^^;食べてたけど。


そして、鳥海山に登っていきます。
DSC_1029.jpg




そして、鳥海山の「獅子ヶ鼻湿原」に行きました。
しかし!ここは、ワンコは入れないって><
なので、ワンコは車待機で人だけ行きました。

奥まで行きたかったけど、手前の方でぐるっと戻ってくる感じ。

木の道を歩いていくと、こんな可愛い橋がかかっていました。
DSC_0004.jpg


しかし!
すんごい大きな蚊がブンブン飛んでいます・・・><
何も考えないで来ちゃった、ショートパンツのいくりん・・・

止まると一瞬でさされます!

走れ!
DSC_0009.jpg


実はトレイルランが夢だったいくりん。
あ、誤解を招くといけないので断っておきますが、いくりんは
「走れません」!

貧血+運動していないので、ちょっと走ったら息切れします。
前よりは走れるようになったけど。

ここは、下がフカフカだから走りやすかった。
DSC_0020.jpg


DSC_0024.jpg


DSC_0037.jpg



下り坂という事もあり、ほんっとに気持ちよく走れました。
次は高尾山を走りたいと思います。⇦うそ




急いで車へ戻り、次の場所へ。

次は、奈曽の白滝。
この辺の町名がうちの名前と同じでした^^
読み方が違うけど。



先ほどの教訓を生かし、全員長いパンツを着用。
DSC_0049.jpg



神社のところを通って滝に行きます。
DSC_0051.jpg



めっちゃ急な階段です。
DSC_0066.jpg


DSC_0060.jpg

立派な木がたくさん。



そしてつきました!
DSC_0072.jpg


肉眼で見ると、すごいキレイで迫力がありました!

すぐ近くにある神社。
DSC_0093.jpg

毎年6月にここで郷土芸能がおこなわれているそうです。



かなり階段を下りて来たので、「コレをまた上がるの〜?!」と思ったけど
ちゃんと階段を上らない別ルートが存在しました。

しかし・・・このあと大惨事が!
DSC_0094.jpg


左手の吊り橋を渡ったのだけど、滝が眺められて写真を撮りながら
歩いていたら、インディとバディがおかしい動きをして。

なんか、体やお腹を気にしていて。

よく見ると、めっちゃでっかいアブがたかっている!!

急いで吊り橋を渡ったんだけど、ちょっとしてバディがびっこを引いている。。。
前足をさされたらしい><

結果的には次の日には良くなったんだけど、びっくりしたー!

もうね、蚊もアブも大きい!!

そして、シュークリームも大きい!!
2013082314290000.jpg

いくりんの手の大きさサイズ!
めちゃくちゃ中は空洞なんだけど、シュー生地も美味しくて、大満足!
はい、2個目でした。

まだ14件のこってるんだよな〜。制覇したいなー(笑)



そして、道の駅でお昼を食べて。

今度はタッケーさんの絶対目的。「牡蠣!」
DSC_0109.jpg


その道の駅の中にある、お店にあります。

いくりんはパス・・・。
食べれなくないけど、別に食べなくてもいいので食べません(笑)




はい。
今回の旅はおしまいです。

帰りは更に下に下って、新潟を通って戻りました。

海が見えると、インディくん、釘付け!デした^^
DSC_0120.jpg




今回は移動中や夜に雨が振り、遊んでる時は以外と晴れていて
タッケーさん、上手く調節してくれたみたいです^^




来年はどこにいくかなー?!





posted by タッケー at 22:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

2013 夏!家族旅行 その2

いやー、疲れが取れない・・・^^;


今日のたびの内容は、白神山地から降りてきて、男鹿半島です!

ここの場所、とても気持ちいい場所でした。

田んぼが広がって、気持ちのいい空間。
DSC_0882.jpg


いくりん、至福の時^^
DSC_0885.jpg


DSC_0892.jpg



キャンプ場に行ったけど、チェックインにはまだ早かったので、男鹿半島の観光〜。
意外とあるんだよね、見所が。
今回は全然見れなかったけど、いつか見てみたいなー、タッケーさん!


で、一番の見所!
入道崎へ行きました。

大パノラマー!
DSC_0897.jpg


DSC_0907.jpg


DSC_0919.jpg


DSC_0925.jpg

この石の真ん中の隙間が北緯40°です。



なんだかいつも走っている第1生き物係。
DSC_0927.jpg

この旅にもランニングシューズを持っていって、朝、走ってました^^



男鹿半島はナマハゲの発祥の地ですよ!知らなかった!
DSC_0928.jpg



男鹿半島のキャンペーンガール?!
DSC_0929.jpg




そして、海で遊びますよー!

DSC_0955.jpg

キレイな水。


こっから、5コマ写真のはじまり〜!

DSC_0986.jpg


DSC_0987.jpg


DSC_0988.jpg


DSC_0989.jpg


DSC_0991.jpg


犬もヘトヘト?!


そして、夜・・・
DSC_1001.jpg


満月の前後(どっちだ?!)だったので、お月様がきれいでした。



実は、ボーダーコリーちゃんも同じキャンプ場にいたのです!
そして、この週末にディスク大会に出るとの事。
結果はどうだったかな?!

今、調べたらなんと!
あんずちゃんは223位中、5位!
ターボちゃんは、223位。(笑)

大会に出るのはあんずちゃん、3歳。インディと一緒。
ターボちゃんは、バディ、ランディと同じ11歳。




ターボちゃんとあんずちゃんには、犬を代表して(笑)
バディがちょっと、ご挨拶させてもらいました!






このあとも、まだまだ続きます!⇦まだ続くのかよ?!(笑)

お楽しみに!
posted by タッケー at 22:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

2013 夏!家族旅行 その1



行ってきました〜!今年もキャンプに!
今年はですね、秋田でした。
が、ぐるっと東北一回りした来ました^^

前にもこちら方面へ行った事があります。
その時の記事はこちら⇒http://buddy-rundy.seesaa.net/article/126185075.html?1377468493


まず、18日の夜に岩手方面へ出発。

前にも行った事のある乗馬クラブへ。
インディはここは、初だね!
DCF00501.jpg


そして、忘れてはいけない・・・さすが雨男!
DCF00507.jpg


でも、ここは屋内で乗れるから大丈夫!
今回は馬のブラッシングからスタートでした。
DSC_0276.jpg


DSC_0354.jpg


DSC_0313.jpg


っそしてびっくり!
お馬はたくさんいるのに、なんと、前回乗った「ジョニー」でした!
第1生き物係が「なんかジョニーって聞いた事ある、前にも乗った馬かな?」って。
でも、いろんなところで乗ってたから、ここかどうかはわからない・・・。
そして、確かめてみたら・・・同じ子でした。

今回の写真
DSC_0331.jpg

前回の写真
DSC_0912-2bdc3.gif

ね!?


このあとは、この馬場にワン達を放流!
ここの乗馬クラブのワンも加わって、大疾走させて頂きました!

いろいろとバタバタしてたので、写真は1枚も撮れず・・・
というか、撮る余裕なんかなしでした^^;



このあとは、リベンジ!八幡平越え!!
前回来たときに、八幡平を車で登っていたら、水温計がどんどん上昇して・・・
危ないので、降りてきたのです。

今回は登れるのでしょうか?!
DSC_0388.jpg


大丈夫でしたよ〜!

しかし!!
DCF00518.jpg


さすがタッケーさんパワー!

でもでもでも!!!
すごいですよ!見ちゃったですよ!

子グマとウサちゃんを!

なんか、熊のお尻みたいなものが前方に・・・と思ったら
子グマちゃんが「ハッ!!」とした顔をして、こちらを見て、
森の中へ消えていきました。

もう、本当にびっくり感動でした。

その次に、茶色いウサちゃんが、右から左へ横断していきました。


でもやはり、霧の中の八幡平よりも、景色の良い八幡平を走りたい!
やっぱり、リベンジだ〜^^;



そして、この日は田沢湖まで降りて、バンガロー泊。

ん?テントじゃないの?!・・・と思ったあなた!
この日の予報は大雨(笑)バンガローを予約しました。
DSC_0416.jpg


ここですよ〜。

雨は降ったりやんだり。
さあ、今のうちに田沢湖へ泳ぎに行きましょう。

3ぴきのトリプルジャンプ!
DSC_0432.jpg


バデラデの11ちゃい、おっちゃん'sのダブルジャンプ!
DSC_0435.jpg


そして、イルカ?アシカ?
DSC_0463.jpg



たっぷり遊んでバンガローへ戻りました。
ちょっと疲れたので、この日はお弁当や好きなものを買ってきました。

でも、ちょっとだけ雰囲気を味わいたいタッケーさん。
DSC_0492.jpg



バンガローの中にワンを入れる訳にはいかず、外も涼しいので

このままバンガローの下に係留して寝ました・・・が。





・・・ひどい雷雨・・・






雷が大嫌いなバディ、ワンワン吠えるし、しかも、近くに落ちたし!!

タッケーさんは何回か下と上を行ったりきたり・・・
結局、車に乗せました。

お疲れ様でした!


次の日も降ったりやんだり。

とっとこと、荷物をまとめて田沢湖へ。
ちょっと遊んだら、かなりの雨が降ってきたので撤収〜!


お次はもう少し下に下がって、小京都、角館へ。

武家屋敷など見学しました。
素敵な街でしたよ。

カメラマン:第2生き物係
DSC_0520.jpg


DSC_0524.jpg

イン君のお鼻のドアップ!


DSC_0529.jpg


比内地鶏の焼き鳥、おいしかった〜!


このあとは、この日に泊まるキャンプ場、青森の手前の深浦町まで
海沿いを走って北上!

白神山地の町です。

そして・・・このキャンプ場・・・
すごい絶景なのですが・・・

車から荷物を降ろし、階段を50段下ったところにテントを設営!!
足が筋肉痛・・・
しかも、トイレは上!トイレにいきたくない・・・って本気で思いました^^;
130822_054407.jpg



でもでも、目の前に海!周りには何もなく、誰もいない・・・
パ〜ラダイス!
DSC_0574.jpg


DSC_0582.jpg




そして、次の日。
DSC_0662.jpg


朝散歩。
DCF00541.jpg


タッケーさんも、朝早く起きて、早くから行動できました。
お疲れ様です!

そして、白神山地へGO!
DSC_0675.jpg


ワン達もいっしょですよ〜。

青池。
DSC_0701.jpg


めっちゃキレイでしたよ!

でも、他のところに行くのは、すっごく歩くので終わり(笑)

途中でカメラマン、第2生き物係が、お猿を激写!
DSC_0725.JPG



疲れた第2生き物係は、バディを枕にして寝ております。
DSC_0728.jpg




そして、キヤンプ場へ戻り、海で遊びました。
DSC_0767.jpg



タッケーさんとワン達。
DSC_0793.jpg


DSC_0796.jpg


DSC_0799.jpg




そして、第1&第2は二人でカメラを持ってお散歩へ。
こんな写真を撮っていました。^^

カメラマン:第2生き物係  モデル:第1生き物係
DSC_0844.jpg


DSC_0842.jpg


第2が「第1、ハワイと勘違いしてる」って^^;



カメラマン:第1生き物係  モデル:第2生き物係
DSC_0858.jpg


いやいや、どうせなら、クライミング王になってください!


DSC_0864.jpg





posted by タッケー at 22:12| 埼玉 ☔| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

またまた房総の海ー!

昨日はまた、先週に引き続き、房総の海へ行きました。

天気が怪しかったけど、なんとか持ちました。

そして今日は寒くて雨・・・。

タッケーさん、珍しい事もあるもんですね^^



珍しいと言えば、第1&第2がサーフィンにチャレンジしてました。


そして、なんと!夕方まで遊びました。

いつもは、昼ぐらいであがるんだけど、昨日はお昼を挟んでもうひと遊び!




帰りも疲れているはずなのに、浜へ行こうとしていたバディ。

気持ちだけはずっと遊んでいたいようです(笑)

その気持ち、わかるぞ!




バデラデイン家は、犬に負けず、みんなしつこく遊び好き。

みんなフラットだ〜(笑)












まずついて、いつものお決まり。始めはタッケーさんのサーフィンです。

DSC_1043.JPG

DSC_0001.JPG

ボードの上に立ち上がるところ。珍しいショット?!を2枚も撮りました。




そして、それを見学している第1ちゃん。

DSC_1048.JPG

う〜ん、避暑地のお嬢さん!

サーフィンにチャレンジしようとは思っている子には見えない雰囲気です(笑)





昨日は、けっこういい写真が撮れてうれしい、いくりんです。




タッケーさんが戻り、バトンタッチで第1&第2が遊びにいきます!

DSC_0017.JPG

第1生き物係は、ボディーボードはいいけど、サーフィンはまだ恐いって。

でも、少し、ボードの上に立てたね!

この夏で上達するかな?って、受験生だぞ〜!(笑)





DSC_0195.JPG

第2生き物係は、恐くないそうです。もうなれたって(笑)

だって、この子の御得意は、体ひとつで海で泳ぐ事。

大波がきても飛び込んでいって、足がつかないところでも立ち泳ぎ。

昨日は、波に飲まれて海中で、バック転とハンドスプリングをしたそうな(笑)






そんなこんなしているうちに、タッケーさんがワンを連れてやってきたー!

DSC_0052.JPG

DSC_0861.JPG

DSC_0048.JPG

もう、ワホワホ!





可愛いバディが撮れました^^

DSC_0111.JPG






今回は、3ぴきの写真が多く撮れてます!

DSC_0067.JPG

DSC_0153.JPG




今回のベストショット。

DSC_0144.JPG

バディが「俺についてこ〜い!」と先頭で走って、

「兄ちゃん、まってー!」とラン、インディがついて走って

みんなで青春してます(笑)




それぞれの良いお顔

バディ
DSC_0118.JPG


ランディ
DSC_0116.JPG


インディ
DSC_0119.JPG




おまけ

第1がボディボードしてるときにワン達がダミーを取りにいって・・・
DSC_0152.JPG



第1が突っ込んできた!
DSC_0153.JPG

ギリギリぶつかりませんでした^^



posted by タッケー at 19:21| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

今年初の海!


海の日に、今年初の海に行ってきました!

千葉県の房総の千倉海岸です。



ちょうど曇りがちでよかったです〜

でもね、夜中に家を出たんだけど雨が降っていてね・・・

「やっぱりタッケーさんだよ〜!雨降らせた!」って(笑)

珍しくついたらやみました。



まずはタッケーさんがサーフィン。

でもでも!

ワン達が吠えなかったんです・・・

いつもはタッケーさんがいってしまうと吠えるのに。

どうした事でしょう?!

でも、吠えないだけで、とても楽な事が判明。



タッケーさんのベストショット。

DSC_0742.JPG
乗れてよかったね。




そして、みんなも遊びます。

DSC_0814.JPG
第1生き物係の近くにやってきたインディ。






昨日は波がちょっと荒かった。

第1生き物係、ボディボード成功^^
DSC_0828.JPG






タッケーさんがダミーを投げました!
DSC_0849.JPG


みんな夢中で追いかけてますが・・・
DSC_0850.JPG


ビッグウェーブが!
DSC_0851.JPG


・・・
DSC_0852.JPG


ワンも荒波にもまれております(笑)



ワン達のベストショット!

buddy
DSC_0893.JPG


rundy
DSC_0960.JPG


indy
DSC_0900.JPG




ワイルドボーイ、第2君。

体ひとつで波に乗ろうとしております!
DSC_0947.JPG



砂浜でちょっと休憩。
DSC_1012.JPG



キレイな海です。
DSC_0965.JPG



親子3人で。

タッケーさんは第1にサーフィンを伝授^^
DSC_1017.JPG




3人が海に入っている間、ワンといくりんは、車で休憩。

後ろのドアをあげて、日よけをクリップでとめて、ワン達の休憩所。

DSC_0721.JPG


この日は休日なので、たくさんの人が声をかけてくれたり

なでてくれたり。

「おとなし〜!」っていいながら通る人も。

いやいや、さんざん海に入って疲れているだけです^^



前にフラットを買っていたと言う方もいらっしゃって。






また、行こうね!




posted by タッケー at 11:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

15分1本勝負と、お蕎麦


今日は雨予報ではなかったはずだけど、ぽつぽつと雨が降ってきました。

タッケーさんが起きる前の話・・・。

このまま雨だったら、ディスクかな〜と思っていたけど、

いつも行っているランは、こちらの天気と逆な感じで・・・。



タッケーさんが起きてきて、「大丈夫でしょう?」って。

レインコートを持っていって、ついたら雨は降っていない!

ラッキー!

はしれはしれ!



ランディが草をめいっぱいほおばっているので、

ボールを咥えさせて、他の子にもボールを投げて遊んでいました。



でも、今日は危ない日!!

ランディが振り向きながら駆け出したとたん、

足がもつれたのか、前転してしまいました!!

その後は少し足をびっこしてたけど、すぐに元に戻りました。



その次は、インディ。

転がったボールを取ろうと、首を低くして走っていたら

そのまま横滑りして、こけました・・・。

インディも全く変化はなかったから大丈夫だったけど、

今日は危なかった〜!



特に、ランディとバディはお年頃だからね・・・気をつけないと。

気をつけなさいよ!なんていっても、この方達には無理みたいだね。



そんな事をしていたら、雨がどわー!っと急に降ってきました!

急いで撤収!

あまり濡れずにすみました。

とりあえず、ボール追っかけて思い切り走れたから良かったかな?





そして、昨日の話に戻り・・・

蕎麦打ちセットを買ってしまいました!

タッケーさんがどうしても蕎麦打ちをしたいらしく。(笑)




で、早速作ってみた。

水の分量が粉によって違うらしいから、まとまんない!

そして、水を足しながら、何分間こねていたことか・・・

やっとまとめて、切りの作業は第2生き物係。

DCF00345.jpg

もちろん、こねの作業もしてくれたけど。



出来上がったものは・・・

そばがき?!

蕎麦風味のうどん?!


あはは・・・




で、今日のドッグランの帰りに、蕎麦粉を買いに行ったんだけど、

走ってる途中で「蕎麦粉販売」みたいな看板が一瞬見えて・・・!?

戻ってみたら、畳屋さんが蕎麦教室を開いているみたいで、

そこで販売もしていたのでした。

モチロン買い!!

打ち方のパンフレットまでいただいちゃいました。




そして、帰ってきてから、ワン達はタッケーさんがシャンプー。

そのあいだ、いくりんは蕎麦打ち!!



昨日の失敗もあるから、水の配分も考えて・・・

コネまでは、かなりいい感じ!

だって、スコーン作る時の混ぜ方と似ているから(笑)

パンのコネコネもした事あるし。ばっちり!

・・・しかし!

細く切るのが難しい!しかも、セットでついていた包丁の、

手前部分が切れないし!!

不良品だよ!初心者用のセットなんだから、切れる包丁入れといてよ!!



でも、なんとか切ったけど、細うどんくらい・・・

DCF00351.jpg

昨日よりはかなり蕎麦っぽいけど!

茹で時間、2倍。(笑)

まあまあ、いい感じでした。

目指せ!挽きぐるみの10割蕎麦!



フワフワになったワン達

バディ、かわいい!
DCF00354.jpg


ラン君も、もう、かわいいんだよな〜
DCF00353.jpg

最近ソファに乗り出したインディ
DCF00356.jpg




おまけ・・・

チャドの仲良しのお友達、第1生き物係のリラックマ。
DCF00348.jpg

似た者同士です・・・。



posted by タッケー at 17:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

みんな元気〜

image/2013-06-24T10:25:39-3.jpgimage/2013-06-24T10:25:39-2.jpgimage/2013-06-24T10:25:39-1.jpg今日は気温も低いからドッグラン。

みんな元気です!


バディ君も、おめめがキラキラ!!


インディは相変わらず、タッケーさんのストーカー。



ランディは相変わらず、ランラン走ってます♪


明日もランにこれるかな?
posted by タッケー at 10:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

軽井沢に行ってきたよ〜



今日はこの時期に行くのは珍しい、軽井沢へ行ってきました。

平日だけど、シーズンに入ったためか、今までやっていなかったお店が

ほぼ全部営業していて、観光客もたくさんいました。






まずは、高坂のSAのドッグランで、いつものようにワン達のガス抜き。

暑かったから、いつもよりも動きが悪いワン・・・^^;

でも、軽井沢はもう少し涼しいからね!







で、軽井沢に着く前にもうひとつの目的地。

横川のSAのタリーズでコーヒータイム〜!

DCF00208.jpg

タッケーさんはホットコーヒーにサンドイッチ。

いくりんはお約束のカフェオレと、初の豆乳ココナツドーナツ。

・・・めちゃうま。

DCF00211.jpg

いくりんはタリーズが大好きで、ここは3回目^^

DCF00209.jpg

DCF00212.jpg

なんでインディはいつもあごをどこかにのせているのだろうか・・・。

あ!いま、「頭が大きいから!」と思った人!!

その通りかも(笑)







さてさて。

ここを出たらすぐに軽井沢!

軽井沢と言ったらプリンス通り?

DCF00214.jpg







そして、ワン達お待たせ!

川で遊ぶよ〜!

DCF00278.jpg

DCF00283.jpg

DCF00281.jpg





唯一、インディだけ橋の上を歩けます。

DCF00255.jpg





そしてこの後、イン君に悲劇が!!!

DCF00256.jpg

・・・橋から落ちました(笑)








次はお昼。

さっき食べちゃったからあまりお腹がすいてないけど・・・

食べれちゃうんだな!

DCF00294.jpg

タッケーさんにご飯をあげた後だから、お米が汚く残ってるけど・・・。


星野リゾートの前にあるステーキ屋さん「カウボーイハウス」のランチ。

前にも食べにきて美味しかったから。

でもなぜか、火曜日に軽井沢に来る事が多く、お休みに当たってました。

今日は月曜日だからやってたよ・・・って調べて行ったけど(笑)

DCF00293.jpg

お店の中も、ウェスタン!

スタッフも威勢のいい男の人たちで、魚屋さんとか八百屋さんも出来そうな感じ^^

この他に、サラダと、ニンニクと唐辛子のスープを頼みました。

このスープがまた絶品!

また行こう!







はい、ワン達のお遊び第2弾。

前にも行った見晴し台へ。

群馬と長野の県境にあって、山がぐるっと見えるけど、

曇っていて見えませんでした。

DCF00295.jpg

ワン達方面には浅間山が見えます。





そして、クマも出てくる林道お散歩。

DCF00299.jpg

ここの林道は気持ちがいいんだよね〜!

旧軽井沢まで行けるらしい。

いつも途中で引き返すけど。




このあとは、軽井沢の別荘地や旧軽井沢銀座を車で散策。

人がいっぱいでした。

本当はゆっくり歩いて回りたいけどさ、ワンもいるし今日は疲れた〜。




カフェに入ってみよう!と珍しく言い出したけど、

探そうと思うと、なかなかない。

あっても、ん〜・・・他に・・・と思っていると、見つからなかった。

また今度のお楽しみ!






そして、最後のイベントはツルヤでお買い物!

今日もたくさんお買い物しました。

このスーパーが近くにあったらいいのにな〜。





また、夏前に行きたいなー!





posted by タッケー at 21:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

