2014年09月14日

インディのお誕生日でした!

DSC_0257.gif9月1日は、インディの5歳のお誕生日でした!.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.
IMG_5854.jpg

IMG_9352.jpg
第1生き物係りと、第2生き物係りが作ってくれたデコレーションしてくれたケーキ。
あ、今回の土台作ったのは、いくりんです。

10日以上も遅れてのUPですみませんね…インくん…

夏の旅Blogを書いていたので、書けなかったんだよ〜

もう、5歳です。早い…

5歳といえば、バディがうちの子になった年齢!
こんな若かったんだね、バディ(笑)
そりゃ、ディスクも絶好調だわな〜

今は、インディがディスク絶好調!
だけど…集中力が足りないんだよね〜
クロス家さんとこに修行に出すか…(笑)


インディがうちに来たのは3ヶ月のとき。
少し早いクリスマスプレゼントでした(笑)

20091215205204.gif

お正月には旅行行くから、その後が良かったけど、強制的に(笑)
おかげで、ドライブレッスンなど、懸命にさせていただきました(笑)

F1000451.gif

始めから大きかったインディ。

バデラデと比べると小さいけどね。
F1000453.gif

F1000456.gif
小さい時から、笑顔がないよね〜(笑)

今はうちの中で一番大きいけど、その体でタッケーさんの足の間でお腹出して寝て可愛がってもらって、ウットリしちゃうんだもんね(笑)赤ちゃんだよ〜

121019_185647.jpg

IMG_1324.jpg

今では一番大きいっす!

頭も大きいから、こんなのが似合っちゃう?!
IMG_5971.jpg

IMG_5163.jpg

IMG_8908.jpg


そして、大きいくせに軟体動物。
IMG_3064.jpg
なんか、変。

IMG_0534.jpg
くねくねマン。


これからも、楽しませておくれー!(笑)

posted by タッケー at 21:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インディ5歳か 早いね〜
家はパーリーも逝っちゃったけど、まだ3頭毛深い子供達が残ってるからね、父ちゃん頑張らねばです。
引越し真っ最中なのでインディの修行は、落ち着いてからにしてね(笑)。

また連絡します。
Posted by クロス家 at 2014年09月15日 22:09
はっぴーばーすでー!でしたね!おめでとうございました!

パーたん、クロス兄ちゃんのところへかけていったのですね〜!
小さいのが2匹で大きいのが1だから、楽になったでしょ?
どこに引っ越しですか?!

イン君は、あの時のバディと同じ年になりました!
バー君は、ますます頑固になりました(笑)
Posted by いくりん at 2014年09月19日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

