2014年05月09日

ドッグラン くだらない動画あり

今週の月火はドッグランへ行けなかったので、今日ン午前中にいきました。

暑かったけど、やっときに葉っぱも茂り始めて日陰ができててよかった〜!

久々にディスク!

12ちゃいのバディもまだ、現役です!
%E5%86%99%E7%9C%9F%201-3.JPG

 
ラン君はすぐに逃走〜^^
%E5%86%99%E7%9C%9F%205.JPG


%E5%86%99%E7%9C%9F%202-2.JPG


もうすぐ帰る?という時に、前にあった、アイリッシュセッターのロビン君登場!

%E5%86%99%E7%9C%9F%203-2.JPG
ロビン君はマイペースに走る走る!(笑)
そして・・・カメラ目線^^


木にとまっている鳥の声を聞きつけて見に行ったり、チョウチョを追っかけてみたり^^
%E5%86%99%E7%9C%9F%204.JPG

始めに挨拶をしただけで、バデラデインもロビン君も自由気ままにしていました^^

また会ったらよろしくね^^



最後は・・・ものすごい勢いでこちらに走ってくるインディ。



posted by タッケー at 18:04| 埼玉 ☔| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)
あの日は暑かったですね!でもこれからは、もっと!!(^-^;ですね。
また会える日を楽しみにしてるロビンとワタシですっ(^-^)/

Posted by ロビンママ at 2014年05月13日 06:47
ロビンママさん
こんばんは、最近ほんとにあついですね^^
また、遊んでください!私と?!(笑)
Posted by いくりん at 2014年05月14日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

