2014年05月02日

バディ君 12歳!



今日はバディ君の歳のお誕生日です!

おめでと〜

5歳半でうちにきたので、完璧に【うちの子期間】の方が長いっ

DSC_0066.jpg


ここ数年は何となく頑固になってきたバディ。

もともと、頑固な所はあったけど、パワーアップした?!

呼んでも思いっきり無視だしね〜^^;



でもでも、まだまだ元気です

DSC_0111.JPG


走るのは遅くなったけど、ディスクやボールも追いかけるし、散歩の時もたったかと歩く。
目もキラキラ輝いちゃって
DCF00236.jpg


DCF00116.jpg



今回も第1生き物係がケーキを作ってくれました

%E5%86%99%E7%9C%9F%202.JPG


%E5%86%99%E7%9C%9F%203.JPG


%E5%86%99%E7%9C%9F%201.JPG


ほんとにあっという間に食べちゃって


今回はすんごく、よだれが出てたな〜^^;

ま、いいこといいこと


これからも、元気で、来年も再来年も、第1生き物係にケーキを作ってもらおうね


posted by タッケー at 22:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

