2014年04月21日

新しいお友達にあったんだ!

今日はドッグランへ行きました。

珍しく先客が・・・(笑)

茶色い細い子・・・フラットのレバー?

でも、入る前に出てきてしまいました。

外で今日は、とご挨拶。「フラットですか?」と声かけしてくれて。

その子はフラットではなくてアイリッシュセッターでした。

2歳だけど、とても小柄。

140421_112517.jpg


バデラデインとちよっとガウったけど、もう一度中に入って遊ぶことに^^

イン君が猛ダッシュー!そしてアイリッシュセッターの「ロビン君」がガウガウ^^;

珍しくバディがロビン君に興味津々でにおいを嗅いだりしていると、またもやロビン君のガウ(笑)


ロビン君は群馬県の山中や街中をさまよっていた所を保護されて、今のおうちに迎えられたそうです。

男性が苦手らしく、始めはぱぱさんにもおびえていたそう。

男性の飼い主で、なんかされたのかな・・・><

体が小さいのは、そういうのも関係しているのかも・・・と思ってみたり。


うちのランディと似ているんだよね。

ラン君もすっごいびびりでちょっと手を上げただけでもすごくおびえてた。(今も悪いことするとめちゃビビる。しなきゃいいのに><)
体も細くて小さい。
そして、ドッグランの中をずっとぐるぐる走っているのも一緒!

ロビン君の走り方を見ているとさ、鳥さんが飛んでいるとその姿を見ながら走ってるんだよね。
勝手な思い込みだけど、山の中で食べ物を取ろうとして鳥とかも狙っていたのかなって・・・。


でもね、すっごい可愛い顔をしているんだよね^^

そして、男性が苦手なロビンが、なんと、タッケーさんには近づいて行った!?
さすが犬使い(笑)


また、会いたいな〜!

今のおうちで、幸せになってね!!

140421_112604.jpg




タグ:保護犬
posted by タッケー at 20:39| 埼玉 ☔| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜\(^o^)/
今日はお会いできて嬉しかったです!
ビビリは直らないのかな?(笑)(^-^;でも、時間かけて愛情注いでいきます♪
またドッグランで遊んでね!
バディーインディーランディ(*^^*)
そして、犬使いのパパさん&お美しいママさん、これからもヨロシクです♪
Posted by ロビンママ at 2014年04月21日 21:11
ロビンママさん、こちらこそありがとうございました!
実は今日もまた行ったんですよー。
また、会える日を楽しみにしています〜^^
よろしくお願いします♪
Posted by いくりん at 2014年04月22日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

