2014年04月14日

おたんじょうびおめでと〜!

今日はランディの12ちゃいのお誕生日!

おめでとー!!

いやー、それにしても12ちゃいには見えない動きだ・・・。

ドッグランでは相変わらずじっとしていないし、タッケーさんが起きてくればインディと張り合ってワッホワッホ、ソファに飛び乗ったり、部屋中をかけまくっている。

「年齢詐欺」何じゃないかと思うくらい元気。
インディが来てから、更にパワーアップしたよね(笑)インディのまねっこしたりしてタッケーさんに思いきり甘えん坊してみたり^^
イン君、ありがとねん!

とても嬉しく、ありがたいことなのでいいんです!



そして、今回も第1生き物係がケーキを作ってくれました!
140414_203212.jpg

140414_203241.jpg

ケーキの周りの点々は、ローソクに見立てて、12個なんだって。
かわいい^^


140414_203805.jpg

ぶれちゃってずーっと待てさせてたけど、お利口に待っていたね^^

でね、ずーっと待てさせてたら、チックがケーキを狙いにきた?!
140414_203733.jpg

インディ、それでも動かなかったね。えらい!

「よし!」を言ったら、一気に丸ごと口にほおばったランディ。
喉に詰まったら大変ですよ!来年からは小さく切るか^^


これからも、どんどん若返って下さい?!

でも・・・嬉しくても、おしっこは外でしようね><






posted by タッケー at 21:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

