2014年03月19日

春ですー!


昨日はいつものドッグランへ行ってきました〜!

暖かくなって、虫さんも飛び始めている今日この頃・・・
そろそろ、ハッカ油の出番ですね!(笑)
かわいいお花も咲き始めました。

お花屋さんで売っているようなお花も好きだけれど、一番好きなのは、その辺に咲いている小さな雑草のお花だったりします(笑)
140318_102028.jpg

見るからに美味しそうでかわいくて、【春】って感じです〜!


ドッグランへはきていたけど、ディスクは久々のような気がする。

バディはすっかり、足が遅くなったけど、取れなくても追いかけて行くのがかわいい^^
他のわんがいると、始めから走らなかったりするけど(取れないから)頭いいのか?!
140318_094055.jpg



代わりにディスクの王者の座についているのはインディ。
ラン君のスペシャルジャンプもいいけど、やはり、足の長さと頭の大きさ(取れないと思った最後に首を伸ばして取ってしまう!)でキャッチしちゃうもんね(笑)
140318_095325-1.jpg



ラン君もやはりお年になって、ちょっとパワーが落ちたかな?
でも、まだまだ素晴らしいディスクを見せてくれるよね!
素晴らしいディスク・・・というより、素晴らしい姿・・・?
140318_101249.jpg

・・・ドコノワンチャンデスカ・・・


そろそろ、わんにとっては「暑いー!」という季節に入るのかな?

暑さに負けるなー!


タグ:
posted by タッケー at 08:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

