2015年09月19日

インディの目



インディの目ってさ、何かににてるんだよな〜ってずっと思ってて。

今日、「はっ!」っとひらめきました。



それは 「リンゴの種」



ブログでその事をアップしたら、「他のにしてあげてよ〜」とかって言われたけど(笑)


だって、ちっちゃいし、茶色いし、ちょっとつり目っぽい感じがさ、リンゴの種なんだよね。


あれだね


頭がもっと小さければ、バディのようなアーモンドアイになれたのにね、ざーんねーん!
DSC_0031 のコピー.JPG

ほらほら、「リンゴの種」にしか見えないでしょう?



posted by タッケー at 22:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

1年ぶり!


ちょうど1年ぶりですね・・・


バディ、ランディは13歳になり、インディは6歳になりました。

13歳組はあちこちガタが来ています。


今年の夏旅行の1週間程前に、バディが急に歩けなくなり。

病院で調べたら、内蔵に腫瘍があってそれが少し破裂したから、痛みで立てなくなったのではないかと。

で、薬のませて様子を見たら、普通に歩けるようになってきたけど、まだ少しよろつくし、歩くのが遅くなった。

本当は北海道旅行の予定を変更して、京都の丹後方面へ初めて行ってそれから福井の方を回って返りました。



でもやはりフラット!

海で泳いでましたよ〜!バディくん。

歩くより、泳がせた方が負担が少ないから、泳がせられそうな場所を見つけて、泳がせていました。



今はもう元気になったけどね。内蔵の方はどうなってるのか・・・。


でも今度は先週ディスクをした時に、ランディが、そんなにジャンプした訳ではないのに、足をくじいたようで、様子を見てたけど、どんどん、びっこたんになるから、病院へ連れてってレントゲンを撮ったら、骨には異常がないって。

でも、家の中じゃ、ランディの癖でとつぜんバタバタと起き上がったり、寝てるインディの上をジャンプしてみたり、降りるとき大変なのに、2階にあがってっちゃったり・・・

もう、大変です。おじいちゃんで自分の怪我を忘れてるのかな?




とにかく、今の所は元気にしています。



あ、インディは相変わらずね。


写真はまたアップします。



posted by タッケー at 21:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

