2014年09月19日

短時間だけどドッグランラン♪

今週の火曜日に、いつものドッグランへ行きました。

夏場は暑かったので木陰のないこのランはこなかったんだけど、ちょっと曇って涼しかったから「いくか!」って行ったら・・・晴れてきたー!

この日は第1生き物係も一緒に行きました。
第1曰く「私がきたから晴れたんだー!」だって(笑)

IMG_3373.jpg


久しぶりにディスクをしました〜!
IMG_3381.jpg

バディ、全っ然取れなくなっちゃったけど・・・やってなかったから仕方ないね。
足も遅くなったしね。
でも、お目目キラキラで、すっごく楽しそう!
バディは、普通に飛ばすディスクではなくてディスクを転がすローラーゲームが楽しいみたい!

インディもちょっとへたっぴになってしまったけど、見事に取りました!
IMG_3382.jpg


ラン君は・・・ランランとディスク咥えて逃走〜(笑)

第1ちゃんも投げたいって、投げました^^
IMG_3393.jpg


IMG_3391.jpg


IMG_3389.jpg


この日はもう暑くてねこんな。
IMG_3395.jpg

バディもお水抱え飲み!

1時間で終了しました〜!



そして、Today。

タッケーさんは今日は遅番だったので、ちょっと用事が出来て早く起きたから、少しだけ近場のドッグランへ行きました。
約30分くらいかな?
IMG_3407.jpg

たくさんワンがいたー!

物置の周りをみんなでグルグル回ってたり(笑)
女の子が一人いて、なんとバディがずっと好き好き〜!って!
バディはあまりワンに興味がないのに、この子にはずっとつきまとって、ペロペロなめてた。
IMG_3409.jpg


IMG_3410.jpg



来週の火曜日も行けるかなー?!

posted by タッケー at 20:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

インディのお誕生日でした!

DSC_0257.gif9月1日は、インディの5歳のお誕生日でした!.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.
IMG_5854.jpg

IMG_9352.jpg
第1生き物係りと、第2生き物係りが作ってくれたデコレーションしてくれたケーキ。
あ、今回の土台作ったのは、いくりんです。

10日以上も遅れてのUPですみませんね…インくん…

夏の旅Blogを書いていたので、書けなかったんだよ〜

もう、5歳です。早い…

5歳といえば、バディがうちの子になった年齢!
こんな若かったんだね、バディ(笑)
そりゃ、ディスクも絶好調だわな〜

今は、インディがディスク絶好調!
だけど…集中力が足りないんだよね〜
クロス家さんとこに修行に出すか…(笑)


インディがうちに来たのは3ヶ月のとき。
少し早いクリスマスプレゼントでした(笑)

20091215205204.gif

お正月には旅行行くから、その後が良かったけど、強制的に(笑)
おかげで、ドライブレッスンなど、懸命にさせていただきました(笑)

F1000451.gif

始めから大きかったインディ。

バデラデと比べると小さいけどね。
F1000453.gif

F1000456.gif
小さい時から、笑顔がないよね〜(笑)

今はうちの中で一番大きいけど、その体でタッケーさんの足の間でお腹出して寝て可愛がってもらって、ウットリしちゃうんだもんね(笑)赤ちゃんだよ〜

121019_185647.jpg

IMG_1324.jpg

今では一番大きいっす!

頭も大きいから、こんなのが似合っちゃう?!
IMG_5971.jpg

IMG_5163.jpg

IMG_8908.jpg


そして、大きいくせに軟体動物。
IMG_3064.jpg
なんか、変。

IMG_0534.jpg
くねくねマン。


これからも、楽しませておくれー!(笑)

posted by タッケー at 21:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

2014年夏の旅行日記 最終章! 「長崎~山口〜広島〜お家へ! いろいろ遠い寄り道編」


前回までの記事はこちら→http://buddy-rundy.seesaa.net/article/404936740.html?1409983864

いやー・・・(笑)

なんだか読んでくださっている皆様もかなりのボリュームで大変だったでしょう(笑)
ありがとうございます。
私も大変でした^^;

何が大変ってね、記憶が・・・!
あっちゃこっちゃ行くとこ多すぎて、しかも無計画の行き当たりばったりだから、なかなか記憶にも残らなかったり。
コレはどこ?的な。


今回で終わりなのでもう少し(かなり?)お付き合いくださいませ!


で、前回は長崎のキャンプ場でお友達とバーベキューしました。
そして、次の日、起きたらこんな。
IMG_3005.jpg

写真ではよくわからないけど、じゃんじゃんの雨><

あはは・・・^^;熊本・阿蘇のキャンプ場に引き続き、こちらでも起きたら雨!
て、いうかね、夜テントで寝ていて暑いから外のカバーもせず網戸みたいのだけにしてたから、雨が吹き込んできたと思って、朝閉めたのね。
でも上から雨漏り?
もう、かなり長いこと使っているからね・・・
って、犬も起きだしたら、床面にしてた横腹がびっしょりで、プルプルっと・・・?!
したら、第2生き物係りも起きだして、「濡れてる」って寝袋まくったら・・・!!

下が防水効いとらんー!!
とりあえずマットを敷いて寝ていて良かった!
・・・って、第2の寝袋は何故、濡れた?

タッケー!!やはり雨男でした。><

車まで距離があったり土手を上ったり、阿蘇よりもちょっと大変だったけど、なんとか撤収できました。
は〜^^;

なんとかかんとか詰め込んで、キャンプ場を後にしました。
もう、帰るだけなんで、車中泊でいいですねってことで^^

IMG_3006.jpg

第2にお尻をのせているバディ。あごをのせているランディ。


長崎から一気に駆け抜けて関門橋をわたって山口へ。
DSC_0206.jpg

長崎の夜景を教えてくれたお友達がまたもや、情報を!
「時間あったら山口の角島に寄って帰ってーーー!」って。

角島・・・聞いたことないし、よく場所分からないけど・・・
行ってみヨーーー!(笑)

角島大橋と言う橋を渡って・・・しばらく走ると、異国のような建物が。ホテルかな?

そしてちょっと行くと、キレイなビーチが!
でもね、浜には犬は入れては行けないし、有料・・・^^;

とにかく、犬を海で遊ばせたい!
DSC_0210.jpg

ビーチはさすがにきれいね!


ぐるっと角島を回ったけどなかなかない・・・。

角島から戻り、ビーチを探します!でも、なかなかない。

海水浴場の看板がありました。
ダメもとで、行ったら・・・犬もOK!って!

でも、六時まで。その時点で五時半。
30分遊ばせるぞー!

本当は最後にいくりんもキレイな海に入りたかったけど、時間もないからカメラマンになりました^^
DSC_0221.jpg

犬を放流した瞬間


ランディ
DSC_0231.jpg


DSC_0229.jpg



バディ
DSC_0227.jpg


DSC_0241.jpg


今回はひとりのインディがいないぞ(笑)

スイスイ泳いでる〜
DSC_0253.jpg


そして30分1本勝負、終了〜!
うん、我が家のサイクルに合ってる?!(笑)


ワンたちを拭いていると、海の家の方が出てきて、なでてくれました。
ラブちゃんを飼っているそうで^^
そういえば、はじめにラブちゃんがお散歩してたー!

関西から西(というのか?)はフラット数が少ないようで、珍しいって可愛がってくれました!
そういえば、宮崎の「初音」さんとこでも、大歓迎されたのはそんな経緯があるのかな?
ラブちゃんやゴルちゃんはいるらしいのですが、フラットは珍しいと。

ワンを拭きながら、かなりイヌ談義に花が咲きました^^
こちらは海の家が駐車場なども管理されていて、海の家だけではなくお泊まりもできちゃうのです!

しかも!

ワンちゃんも同室OK。

しかも!

・・・無料・・・

ちょっとー!こちら方面でワンとお泊まりする方!
山口のビーチでは「波乗りジョニー」ですよ!!

角島までも車で15分程度です。

来年は中国地方旅行で、波乗りジョニーさんにお泊まりして、海で遊びまくろうかな〜?!

ちなみに!!
「散歩して、海に入りたがりませんか?」と聞いたら、はじめのうちだけでイヌも飽きちゃうそうです(笑)


さてさて、コレでもう旅行のお遊びは終わり・・・。

なんだかちょっと寂しいね><
IMG_3055.jpg

インディもこんな感じで疲れてました〜(笑)


夜ご飯は高速で食べたんだけど、本当は広島でお好み焼きを食べよう!と言ってたんだけど、もう、時間的に無理!!

で、高速を東へひた走り・・・

・・・・・・・・・・

お好み焼き、食べたくね?(笑)

そこで、遅くまでやっているお店を探して、2回目の寄り道 Let's go!!

やってきました、広島新天地!

パーキングに停めておりたとたん、賑やかなお兄ちゃんたちが^^;
目的のお好み焼き屋さんに入ったらカウンターのみの店内は結構いっぱい!

でも、場所を空けてもらって座りました。
団体さんもずらっといて、「のぉ〜」「のぉ〜」「じゃけん」「じゃけん」と、ステレオで聞こえてきて、何だか異国にいるようでしたよ!(笑)

夜ご飯を食べたし夜中だし、ガッツリ食べたタッケーさんと第2は半分こ。
私は一人で食べちゃった!
IMG_3045.jpg

おいしかったー!また、食べに行きたい!

結構、北から南まで旅してるけど、中国地方はおりたことないかも・・・。
大阪、広島、神戸・・・
神戸ってさ、兵庫県。明石も兵庫県。宝塚も、丹波も姫路も・・・!!!
兵庫県の方、すみません・・・。市は分かるけど、そこから県が出てきません・・・><

じゃ、勉強で来年は兵庫か?!
姫路城見て、宝塚見学して、明石焼食べて、丹波の黒豆食べて、神戸の夜景見て・・・。
お〜!こんなに兵庫のことを知っているのに!?


さてさて・・・

コレで本当に家路に着きました。
IMG_3056.jpg


いや、次の日の関東に入ったくらいに、「○○(友達)の所に寄ってく?」なんて話も出たけど、帰りました。

高速SAのドッグランにも寄りました。
だいたい、行きも帰りも同じSAに寄るらしい(笑)
ここにあげようと思ったけど、ホームページの方にあげますので、参考にしてください。
んー、まだ、数日はアップしないかな?(笑)
気長にまっててね!


で、我が家にお土産
長崎の「かすてーら」
IMG_2988.jpg

老舗です!


IMG_3087.jpg

とてもしっとりいておいしかった〜!
カステラには、牛乳だね!(笑)


ワンちゃんお泊まり料金無料!

山口県でワンと泊まれる海の家 『海家 波乗りジョニー』→http://www.naminori-johnny.net

こちらは、黒ラブのマディーちゃんがいますよー!
そしてまさしく「The 海の家」!浜辺にたっています。
お泊まりも出来るし、ワンちゃんは無料だし、同室
バーベキューもできるし、夜にはBarにもなっちゃう?!
イベントも多く、ライブやダンスパーティー、フラをしたり、ビーチバレーしたり、映画の上映会まで!?
海の家の方はとても気持ちのよい方で、話していて楽しい!
7月〜8月の2ヶ月限定なので、ぜひ日帰りでも遊びにいってみてくださーい!





宮崎県でワンと泊まれるおいしい料理のカフェレストラン・民宿 『初音』→http://minsyuku-hatsune.jp

こちらには、バーディーちゃんという、フレンドリーでやんちゃなフラットちゃんがいますよ!
サーフポイントも近くにあるし、部活の合宿にも使えますよ!
ワンちゃん同室
しかもワンちゃん料金は取られません。
もともと、合宿などに使われているので、お部屋のクオリティーは求めないでください!
そのかわり、大型犬でも同室、無料だし、お料理もおいしいですから!
できれば、お昼のビュッフェも食べてください!!
カフェレストランは八月に新しくなったばかり。
お料理は、本当にめっちゃおいしい
宿の方も、とってもフレンドリー!というか・・・めちゃくちゃ面白い(笑)
時期によっては、子ガメの放流のお手伝いもできるかも!
サーフポイントも近くにあるのでサーファーさんもぜひ!



・・・ていうかさ、イヌさんたちの名前・・・
みんな『ディー』がつくんですけど





posted by タッケー at 15:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

2014年夏の旅行日記 その3 「熊本〜長崎編 お友達にも再会!」

前回までのブログはこちら→http://buddy-rundy.seesaa.net/article/404721335.html?1409924882

さてさて、宮崎を後にして、その次は熊本へ参りました。

熊本では、熊本城見学と、阿蘇のドライブを考えていました。
お天気の関係で、まずは阿蘇へGO!

DSC_1095.jpg

雄大ですね〜!

いい感じに上に進むと・・・あれあれ?天気が怪しくなり、頂上?付近で雨が!
DSC_1071.jpg

DSC_1085.jpg

タッケーさん><


でも、下の方は晴れてるっぽいから急いでおりて、展望台でちょっとお散歩しましょう!
・・・と、展望台に停めて歩き始めたら・・・雨! 

撤退!!

でもまあ、少しは晴れている阿蘇山を見れたのでよしとする(笑)


そして、この日は「突撃!予約無しでキャンプ場!」
阿蘇山とは少し離れているけど、阿蘇山ちっくでこっちの方が好きかも〜!
またまた、いくりんの「ここに住みたい!」が出ましたー(笑)

キャンプ場はちょっと時期外れの平日なので貸し切りです!
こちらは家族経営されているサイトで、4年生の双子?の可愛い女の子もいてバデラデインをこわごわ、なでてくれました^^

ここはフリーサイトで自然を生かして、コレまたバデラデイン家のめちゃお気に入りパターン。

どこにテントを張っても良いですよ、と言うことで・・・悩む(笑)

とりあえず、散歩してみた。
DSC_1115.jpg


DSC_1118.jpg

やはり、走る。
第1生き物係りも何時も走ってたけど、第2も引き継いでるね?!

そして、設営完了〜
DSC_1108.jpg

今回のおニュー道具は、こちらのハンモック!
なかなか快適でした!

夜はね、はじめ雲があって星が見えなかったけど、だんだんと満点の星空が!!
DSC_1198.jpg


DSC_1197.jpg

めっちゃキレイでした!


そして、Next day。

今日はのんびり寝るぞ〜!と珍しく二度寝をしようとした、いくりん。
でも、なかなか寝付けない。ワンたちは寝てるんだけど。

そしたら突然!!

町内の放送が流れて「大雨警報」が!!

タッケーさんも携帯で天気予報を見て3秒後にガバっ!と起き上がり「撤収!!!」

急いでいろいろ片付け始めたらポツポツきて、全部片付け終わらないうちにざーざー本降り><

とりあえずワンたちは車の中に入れたけど、人間はタープの下。
何もすることがない・・・
少し離れたところに木工する作業部屋があり、そこで第2は宿題をすることに。
一応、受験生ですからね〜

いくりんは車の中で待機。

1時間後くらいに小雨になり、撤収の続き。
天気がよければ連泊したかったのだけど、下もぐちゃぐちゃになっちゃったし、また天気も崩れそうだから、そのままキャンプ場を後にしました。



さてさて、この次は、熊本城。
近くのパーキングに停めて、駐車場を出る時に係の方が「犬を連れて行っても大丈夫ですよ、場内は駄目だけど」と教えてくれました。
でも、連れては行かなかったけど。

DSC_0019.jpg

立派です!

宇土櫓というのがって、それは多少の修復はあるけど現状で残っています。
しかも、その中に入れてしまうから凄い!
DSC_1220.jpg

この壁のところには、矢とか鉄砲で敵をやっつける狭い窓が着いていたり、石を落とす窓?があったり・・・。
いくつも小部屋みたいなのがあり、いくりんは寝そべってみました。(笑)写真はのせませんが。


で、本丸の修復された大広間!
DSC_0041.jpg


いっちばん奥がお殿様の居室です。

DSC_0049.jpg

この煌びやかな絵の部屋は、お殿様の部屋の隣にあり、さらに偉い人をお招きした時にお通しする部屋だそうです。

ちなみに、こんな風に敵は攻め入ったのでしょうか?
DSC_1204.jpg


熊本城を出てから、熊本ラーメンを食べました。

さて、この次はどうする?
長崎へ行くことは決まったけど、普通に走ったら遠い・・・らしい。
で、熊本から長崎・島原へのフェリーがあるらしい・・・いくりんの苦手な・・・
でも、乗船時間は30分らしい・・・
犬も甲板ならOKらしい・・・

ということで、フェリーに乗ることに急遽(また)決定しました。
意外と遠くて、夜の便になりました。
でも、暑くなくて良かったかも。

IMG_2913.jpg

これに乗るよー!

時間が十分にあったので、犬のご飯を軽くお散歩トイレを済ますことが出来ました。

フェリーは北海道に行く時も使ったけど、犬は車の中。
今回は甲板に連れて行けるので、どうなるやら。
まずは急な階段。
ラン君は上れないので、タッケーさんが抱っこして上り下り(笑)

甲板ではこんな感じで過ごしました。
IMG_2931.jpg


甲板からの夕焼け。
IMG_2945.jpg


30分、犬と一緒だと船酔いしなかった、いくりんでした!
(本当は、揺れなかったから酔わなかったのだと思う^^)


長崎と言えば、「100万ドルの夜景」です。
その一番の有名処は、着く時間にはロープウェイが動いていない!

いくりんのTwitter友達に聞いたところ、車でも頂上まで行けたはず・・・とのこと!
他にもいろいろ教えてくれて、ありがとー!

無事に頂上まで車で行けました。

ご覧ください!
DSC_0085.jpg


周りは、カップルだらけでしたよ^^;

そして、この日は道の駅で車中泊。

で、長崎観光・・・は別にしなかったけど、タッケーさんが軍艦島が見たいと言うことで、見えるところへ移動。

そして、とてもキレイな浜があったので、犬たちを少し遊ばせました!
DSC_0166.jpg


DSC_0158.jpg


DSC_0168.jpg


DSC_0153.jpg

一番楽しそうなのは、タッケーさん。

そして、この日の夜に泊まろうとしていた付近に、なんと、クライミングの同じジムで仲良くしてくれた子たちが結婚して、こちらにいると!
じゃ、キャンプ場に遊びきてよ!なんていって、道の駅みたいなところで買い物していたら「いくりん!」なんて普通に声かけてきて!(笑)

一緒に夜ご飯もたべましょーよ!と言うことになったんだけど、泊まるはずのキャンプ場の入場時間?が5時30分くらいまで。
すでに過ぎています!
バデラデイン家だけならなんとでもなるけど、お友達も日帰りだけどいるし・・・!

こんなところでキャンプ場はあまりない!
一生懸命探してやっと見つけたのは、車で遭難しそうなほどの山の中の湖畔のキャンプ場。

みんな道も知らなくて、大変でした(笑)

でも着くと、えらい賑わっているキャンプ場でびっくり!阿蘇とは大違い。
うん、阿蘇の方が好きな感じだけど文句は言えない・・・

サイト設営しながら火をおこして・・・

助っ人?!が二人増えたから、早い早い!!(笑)
ありがとうね〜!

DSC_0173.jpg


DSC_0180.jpg

ラブラブです^^

DSC_0187.jpg


お家(実家)からいろいろ持ってきて下さって(買ってきてかな?)ありがとう!
もう、食べきれないほどのごちそうでした!
IMG_2996.jpg


だいぶ会ってなかったのに、一週間ぶり〜!的なノリの私たちでした。

真っ暗になって街灯もない山道・・・遭難せずに無事に帰り着いたと言うことで良かった(笑)

で、次の日の朝・・・(続く)



おまけ

お散歩途中に見つけたトカゲ
IMG_2957.jpg











posted by タッケー at 22:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

2014年夏の旅行日記 その2 宮崎県「カフェレストラン・割烹・民宿 初音」

前回の続き、前回はこちら→http://buddy-rundy.seesaa.net/article/404449164.html

さて、タッケーさんのFacebookで繋がった方からお誘いを受けて、ノコノコと遠慮せずに行くのが、バデラデイン家(笑)

高千穂峡を後にして、宮崎県新富町の「カフェレストラン・割烹・民宿 初音」さんへ。
IMG_2811.jpg


初めてお会いするのでドキドキ・・・!
でも、とってもフレンドリーで素敵な方でした^^

お昼はかなりすぎてしまったけど、こちらの最近改装したばかりのレストランでお食事。
メインのおかずを一品注文して、後はビュッフェスタイル!
もう、すべてがめちゃくちゃおいしくて、食べ過ぎました・・・^^;

メインはこんな・・・
IMG_2638.jpg


IMG_2639.jpg


ビュッフェは食べ過ぎちゃうよー!
IMG_2633.jpg

もう一度オカワリしたいくりん・・・。

IMG_2636.jpg


IMG_2635.jpg


まだ改装したばかりで、新しい香りがしました!
素敵ですー!
IMG_2824-2.jpg


IMG_2823.jpg


IMG_2824.jpg


IMG_2826.jpg


IMG_2817.jpg


IMG_2821.jpg


IMG_2822.jpg

バーディーちゃんがいました!

そして、本物のバーディーちゃんとご対面!!
IMG_2645.jpg

左奥でリードにつながれているのがバーディーちゃんです。
リードを持っているのは、飼い主さんではなくて、バーディーちゃんのトレーニングの先生!
なんと、バデラデインが来るということで、わざわざ先生もいらしてくださった〜のです^^

似てる!と声が多数(笑)だったバーディーちゃんとインディ。
似てる?
IMG_2648.jpg

分かりません!!(笑)

名前は似てるバーディーちゃんとバディ。
顔は似てるかな?
IMG_2659.jpg



しばらく、このテラスで遊ばせていただきました^^

ちなみに、ランチを頂いている間、ワンたちはこのテラスに繋留させていただきました。
レストラン内はワンちゃんはNGだけど、このテラスならワンちゃんも一緒にOKですよ!


そして、夕方だったけど海へゴー!

すぐ近くに海があります。
DSC_0718.jpg


DSC_0778.jpg


DSC_0800.jpg


着替えていかなかったけど、上半身脱いで遊んでいた二人^^;
わんよりも、人間が楽しかった?


そして、なんと!!!

民宿・初音さんのところで泊まらせていただくことに。
しかも、ワンちゃんと同室OK!!

普段は学生さんの合宿とか、サーファーさんの素泊まりとかが多いらしいんですが。
もう、ありがたやありがたや・・・!!


そして、夕ご飯。
もうね、最高ですよ、こちらのお食事は!
IMG_2782.jpg


IMG_2779.jpg


IMG_2781.jpg


IMG_2780.jpg

このお魚の味付けがまた絶妙で!宮崎風の味付け?!
煮魚きらいの人でも、これは好きになりそうです!



そして、次の朝・・・早朝・・・
DSC_0826.jpg


DSC_0828.jpg

「へいらっしゃい!」・・・じゃなくて!

DSC_0827.jpg

子ガメですよ!!ほんものですよ!

DSC_0833.jpg

ここは、カメの産卵する浜で、ボランティアでカメを海へ返しているそうです。

そして、それに参加させてもらったのです。
あ、もちろん犬は車で^^;大丈夫なわんちゃんなら、ぜひ一緒に^^

DSC_0830.jpg


DSC_0848.jpg


DSC_0917.jpg


なかなか海に行けない子もいましたが、応援しました!


そして朝ご飯を頂き、初音さんが気に入ってしまったバデラデイン家(笑)
たまにはゆっくり観光などもしたいので、もう一泊をお願いして、この日はパワースポット巡り?!

まずは鵜戸神宮へ。
海沿いの岸壁の中にあります!
DSC_0934.jpg


DSC_0942.jpg


コウモリもいました。
DSC_0959.jpg


実はここへ来るまで車に乗っている時は雨が降ってましたが、いざ着いて歩き出したら雨が上がり始めたと言う、いつもとは逆のパターン(笑)


そしてこの後は「あおしまー!」青島・鬼の洗濯板を見学。
DSC_1014.jpg


IMG_2789.jpg

変なおじさんもいるかもしれません・・・(笑)

青島神社も行ってみました。南国チックな感じでした^^

近くに植物園もあり、温室以外は無料なので駐車場まで戻る時に、この中を通って行きました。
IMG_2797.jpg


IMG_2799.jpg


もっとたくさんのお花が咲いていました!トロピカルムード満載です!


さて、ワンちゃんもいい加減に遊ばなくては!

やはり海ですよね^^
DSC_0979.jpg

暑かったので、タープを張りました。

DSC_1007.jpg


DSC_0988.jpg

どこまでも遠浅の海でした。
いくりんはボディボードで遊びましたが、波が全然弱くてね、お下手ないくりんは乗れませんでした^^;



そして、この夜は、「宮崎と言えば、チキン南蛮!」ということで行きたかったお店を調べたら、定休日・・・。
で、居酒屋さんみたいなところも本格的だったので行ってみました。
IMG_2803.jpg


IMG_2806.jpg


IMG_2807.jpg


んー・・・(笑)
まずくはないけど、おつまみ的な量で値段はしっかり。
・・・未だにチキン南蛮食べたい、いくりんでした・・・。


そして、初音さんに戻って・・・。
ネコさんとまったりタイム(笑)
IMG_2671.jpg

めちゃくちゃなつっこい!
名前は、ち・・・ち・・・忘れました><

うちのネコたちと同じ、「ち」がつくのだけは覚えています^^


そして、ぐっすり寝て次の日は、いざ「熊本」へ!!



posted by タッケー at 22:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。