2013年09月24日

元気ですー

image/2013-09-24T11:14:45-1.jpg

11ちゃい、おっちゃんずのバディとランディ。

まだまだ元気です♪

インディのおかげ?(笑)



posted by タッケー at 11:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

公園散歩

image/2013-09-17T11:31:04-2.jpgimage/2013-09-17T11:31:04-1.jpg



今日は秋晴れ!!

久しぶりに公園にお散歩。


でも、お散歩だけでは足りないので、ロングリードをつけてのボール遊び。


バディは暑いから、ボールを取ると、日陰へ一目散(≧∇≦)



これから涼しくなって、公園散歩もしやすくなるね♪



いろんな公園を巡ろうー!
posted by タッケー at 11:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

近況報告



イン君も4歳を健やかに過ごしております(笑)


秋はイベントが多い時期です。


まず、いぬネコとは関係ないですが、第1生き物係の高校の

学祭が先週末にありました。

そこに第2生き物係と行ってきました。



第1生き物係のクラスは占いをしていて、

誕生日占い、手相、後・・・なんか(笑)ありまして

希望は言えなくて、空いているところに行く・・・という感じ。



その時間帯は第1生き物係が誕生日占いのところにいまして。

カーテンをくぐったら・・・。

第1生き物係がいました!!

あったり〜!(笑)

誕生日占いは「365日誕生日占い」という本から

その人の誕生日のページを部分的に抜粋して読み上げると言うもの。

でも・・・その本、うちにもあります^^

元はタッケーさんのお店のだけど。






そして、学食でおそばを食べて、第2のリクエストで

弓道部の「的当て」に行きました。


めっちゃ近い距離からの弓道(的当て)

ちっこい第2は小学生と2回間違われて^^;



でも、4本中4本、的に当て(そのうち一本は真ん中!)させて

絶賛していただき、「〇〇高校に入って、弓道部に!」とオファーをいただき

うまい棒を4本GETしていました。



あと、ちょっとした知り合いの先生が登山部の顧問で

第2生き物係を紹介したら「ぜひ〇〇高校の山岳部に・・・」と

オファーをいただきました(笑)




しっかし!お勉強が〜(笑)





さてさて、長くなりましが。

今日はねこちゃん。


最近っ脱走しまくっているチック。

犬のトイレだしのときに足元の隙間からサッと飛び出す。


その予防策として、高い位置までネットを張ったんだけど・・・。

高飛びの選手チックは、軽々と見事に飛び越えていきました・・・!

それを目撃したいくりんは「ボーゼン」!

あんな高さを助走なく超えるのかー!!って(笑)



朝には庭の窓越しに待機してるんですがね。


そして、夜出れないと、エンドレスでないている><

うるちゃいですよ!



もう、猫にもフロントラインをしましたよ。



なんとか脱走をしたくなくなるような方法はないですかね〜?!




ラベル:犬、ネコ
posted by タッケー at 08:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

早朝ドッグランです

image/2013-09-03T05:57:12-1.jpgimage/2013-09-03T05:47:08-1.jpg久々に早朝ドッグランに来ました〜!

朝露でワンは濡れてますが、笑顔でうろついてます^^

うわ!!
インディ、もうダッシュで恐ろしい…
しかも、ランディに突撃しといて、ランディに吠えるってどういうことさ!?
自分からぶつかってったくせにー(笑)


空気は冷たくなってきて秋の気配ですね。

こうなると、早く秋になってほしい!!

落ち葉の軽井沢に早く行きたいな〜!
posted by タッケー at 05:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

インディのお誕生日〜!

昨日はインディの4チャイのお誕生日でしたー!

今日じゃなくて、昨日・・・^^;

今朝、第1生き物係が早起きして、イン君のためにケーキを焼いてくれました。
DCF00636.jpg



真ん中がインディ。
DCF00639.jpg

イン君だけ、ケーキに釘付け!



DCF00637.jpg




この後、本当に一瞬、一口で食べました^^;



DCF00642.jpg


ほっぺにヨーグルトつけて、インディ、可愛いぞ!



おめでと!





posted by タッケー at 22:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

