2013年05月14日

川遊び


今日は暑かったので、川へ遊びにいきました!

気持ちよかった〜!

ワン達もみんな楽しそうに、バシャバシャ入っていきました。

130514_105053.jpg



ラン君は相変わらず転がって、しっぽにいっぱい、取れにくい

松の枯れたものをつけてくれました。

130514_105039.jpg



みんなフリーにしても大丈夫になったので、楽チンだし

楽しそうにしていて。いいね!

130514_114038.jpg


こんなお花も咲いてました。なんだろ?

菜の花っぽい香りがしたけど、それは、菜の花が少しあったからか?!

130514_113637.jpg




そしてそして・・・事件が!

フラットはガンドッグというけど、本当にそう。


今日、川に鴨が飛んで来てね、インディがめざとく見つけて。

無理だろうと思って「GO!」って言ったらさ、

猛ダッシュで鴨を追いかけて・・・><



鴨も、飛んでいけばいいのに、なぜか川面を逃げていて、

呼んでもインディは無視して追っかけるし、追いつきそうだし、

タッケーさんが急いで走って追っかけて・・・。


だーいぶ先まで行って、やっとイン君は止まってくれました。

なぜかその鴨はUターンして、こちらに戻って来たけど。


放っておいたら「捕まえたよ〜」って得意げに

鴨を加えて戻って来たかも。⇦シャレではありませんから!!

130514_112744.jpg



バディが来たばかりの頃に、やはり公園で鳩を追っかけて

捕まえそうな勢いだったときがあったな。

今ではカラスを見ると捕まえようとするバディ。

同じ黒い子なんだから、仲良くすればいいのにって思うけど。(笑)




また、川に遊びにいこうね!いっぱい行こう〜!



おまけ

甘えん坊のラン君

130511_114522.jpg
posted by タッケー at 21:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

祝★BUDDY★11歳


今日はバディ君の11歳のお誕生日です!!

おめでと〜!


今日はまた、第1生き物係がケーキを作ってくれましたー!

DSC_0484.JPG

DSC_0485.JPG

頭のてっぺんに「お利口スイッチ」がついてるのがポイントだそうです。

(出っ張り部分ね)

DSC_0489.JPG
よだれがー!


DSC_0490.JPG
ドングリまなこで可愛い!


DSC_0493.JPG
5秒で完食。 



5歳の秋にうちに来たので・・・

元のお家よりも、うちの方が長くいたことになる〜!

やったね^^



最近めっきり、お口の周りが白くなって来たけど、

ディスク取りにいく足が遅くなったけど、

まだまだ元気です。



うちの動物園?!の一番始めに来たバディ。

犬って、フラットって、こういうもの!という典型的なバディ。



お散歩で草をムシャって、一番いくりんに見つかる可能性が高い

そういうことがへたくそな、真面目なバディ。


ベロベロ大好きでタッケーさんの眼鏡を吹っ飛ばすほどなめるバディ。


表情が誰かさんと違い(インディ)豊かで、嬉しいときに

お耳がぴょこん!と上がってうれしそ〜なお顔をするバディ。



最近また、5キロコースのお散歩をしているけど、

がんばってついて来てくれる・・・というか、3匹の中で

先頭を歩いているバディ。




まだまだ、元気でいて下さい!


来年も再来年も、第1生き物係がケーキを作ってくれるからねん!


おまけ

DSC_0487.JPG

チックも食べるのかー!?


ラベル: 誕生日
posted by タッケー at 20:43| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

