2012年11月29日

だいぶ前の事なんだけど・・・

富士山方面へ行ってきました。
紅葉を見に。

今年は紅葉が早いらしくて、
いつもは今くらいの時期に軽井沢へ
行ってたような気がするんだけど、
すでに終わっているというので、
富士山方面へ行きました。

「紅葉街道」という所に始め行きました。
キレイでしたよー。
カメラのメモリーカード入れ忘れて撮れなかったけど。

携帯でも撮ったけどね。
今修理出してて、メモリー移し替えれなかったから
画像はないです・・・。

でもコチラの画像でお楽しみください。

DSC_0002 のコピー.JPG


朝は曇っていたのに、なんとよい天気!
タッケーさん、どうしたの?

そして次は「紅葉台」。
見晴し台の上は人間だけ行きました。

その後に近くの登山道をお散歩。

DSC_0060.jpg

FREEにしたらうひょうひょのイン君。

DSC_0066.jpg


DSC_0079.jpg

何してるの?!

DSC_0085.jpg

兄ちゃん達に向かって突進!!

DSC_0095.jpg

頂上?で記念撮影。

おやつも何もなしで、とりあえず座ってくれるから、合格点でしょう^^;

DSC_0098.jpg

気持ちよかった!

DSC_0106.jpg

頂上といっても、見晴し台からは30分歩かないくらい。
下から歩けばかなりの急坂&時間だけど。

DSC_0143.jpg


下に降りて、湖にも行ってみました。
本栖湖と西湖かな?

DSC_0180.jpg

楽しいですか?バディ君。

DSC_0185.jpg

ご不満ですか?ラン君^^;水には入れませんよ。

DSC_0199.jpg

ワン達から、連れてきてくれてありがとの「ちゅ」?

DSC_0223.jpg

また行こうね。






posted by タッケー at 10:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

相変わらずでございます。

おひさしぶりです!

おげんきでしたかー?!

うちは相変わらずの相変わらずですよ。
いくりんは相変わらずバタバタで1日が48時間ならいいのに!と思い始めた今日この頃。

ドッグランへも相変わらず。
121113_093958.jpg
相変わらずタッケーさんにべったりなイン君。

121113_094307.jpg
相変わらず草を食べまくりでつながれてるラン君。

121113_095153.jpg
相変わらずしばらくするとやる気なくして取らないけど、初めはディスクやる気満々のバデ君。

相変わらずでないのが、コチラ!
121115_171122.jpg

初!!
フラットカレンダー!
毎年、「あ〜」って思いながらついついエントリーし忘れてしまって・・・。
今年はとうとうエントリーしましたよ!

8月のエントリ〜!
・・・って、別にどこでも良かったんですが^^;←相変わらず、このてきとーさ!
なぜか8月がたくさん空いてて。
でも、8月ってうちらの季節って感じでいいかも〜(夏の旅行のイメージ?!)

で、このカレンダーはたぶん、というか、きっと、第1生き物係の部屋行きになるでしょー!
下の部屋にははらないの^^
イメージが違うから。

第1生き物係の部屋に行って、「かわいー!」ってみるんだ^^ 


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだか世の中、いつの間にか紅葉というものが始まって、すでに軽井沢では終わってるとか・・・ショック><

来週は、紅葉を見に連れてってくれるのかな?タッケーさんは!
でも、ちょうどこの辺が紅葉見頃なんだけど。
いやいや、うちの近く散歩は嫌だからね!!



posted by タッケー at 20:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

