2012年10月23日

かわいこちゃん!&ダイエット成功!

かわいこちゃん?!甘えん坊ちゃん!?
121023_115346.jpg

タッケーさんにべったりなインディ君。
赤ちゃんみたい〜3ちゃいなのに^^
121023_115322.jpg
うっとり〜!な、お顔しています!

そして、チャド!
2012102320200000.jpg
ちょーかわいい!!!!!

実は首の所の毛をむしってしまって、それをカバーするために着せたんです。
チックがびっくりした顔で、見つめていました^^


そして、ダイエットを成功させたのはバディ君!!

見て!このくびれ!
121020_063603.jpg

うちに来たとき、25キロ。
それからもう少し太らせて27、8キロ位をキープしてたのですが、急に太って32キロまでいっちゃって><

ディスクしても走るの遅いし、ドッグランでも走らないし・・・。
なので、おからでかさましして、ご飯はちょっと。

それをがんばって、このたび減量できましたー!!
今はおからはやめたけど、また太ったらまた、おからだね!



posted by タッケー at 20:52| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ワンご飯を買ったんだけどね

今日、ワンのご飯を買いに行ったんだけど、大きいサイズが売り切れー?!

小さいのがあったので、とりあえず8袋ご購入!

そして大きいのが入ったら連絡ください・・・と名前と電話番号を書いたら・・・

「あ、前にもご連絡した・・・確か3袋お取置きしましたよね」って!

覚えていてくれたー!すごい!!

で、お店を後にして車で15分くらい走ったときに携帯が鳴って。

「すみませんでした!!大きい袋が4袋ありました!まだお近くですか?」って!!

らっきーらっきー!

急いで戻って変えてもらいました^^

そしたら、「すみませんでした」と、こんなのを頂いちゃいました!
121019_140640.jpg


おー!おいしそうだ!!こんなヒトのお菓子があったな・・・^^

そして早速、頂きました!
121019_185647.jpg


はや!と思ったけど、ちょっとガムみたいな感じでなかなか食べれない。
一番早いのはインディでした!

そして一番遅かったのは・・・ランディ!
みんなが半分くらい食べても、まだまだ食べ始めって感じでした。

ほとんどおやつなんて食べないから・・・よかったね^^!


ちなみに、ご飯の小袋8袋と大きい袋3袋・・・量は大袋の方が多いけど、値段は同じでした!!びっくり!




posted by タッケー at 23:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

いろいろなことでも、ワンの事はちょっとだけ。

ちょこちょこ写真とかは撮っていたんだけど・・・UPするチャンスを逃してしまってました^^;

昨日、タッケーさんのお店で髪を切りに行ったら・・・
121015_185506.jpg
外の壁にこんなかわいい、はさみが!!

121015_185530.jpg
なんと!タッケーさんの手作りだそうです・・・。だんだん、腕を上げてますな!(なんの?!)
でもこれで「この店、何の店?」と思われなくなると、思います^^;

そして、今日ドッグランへ行きまして、いつものような感じでしたが、いつもよりも激しい転がり方をしたラン君・・・
121016_112157.jpg
たいした事ないと思うでしょ?
アップにすると・・・

121016_112232.jpg
いつもよりも、きちゃない!!!!

さすがに本日はシャンプーしましたですよ!タッケーさんが!

そして、もひとつお仕事してもらいました!

121016_190806.jpg
とってもおいしかったです!!



posted by タッケー at 21:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

体育の日に、嬬恋のドッグランへ行ってみた。

今回は、軽井沢の少し奥の嬬恋高原のドッグランへ行ってきました!

途中、有料道路を通るのだけど、通らないで行く道をナビで設定したら・・・
121008_103729.jpg

こんな道を走らされた!!!なんで、こんな林道を案内してくれる?!楽しかったけど、思い切り枝が車をこすっていましたよ^^;


そして着きました!
ドッグランの隣は、高原キャベツが収穫を待っております!
121008_154146.jpg


DSC_0659.jpg

日陰は寒いくらいなんだけど、日に当たると暑い・・・。


DSC_0663.jpg

なんだかみんな、お疲れモード?


この日は休日で色んなお友達がいて。
ラン君は何回もおもちゃを取っては逃走をしたので・・・
DSC_0669.jpg

捕まっております^^


そしてお昼。
久々にお弁当を作ったよ!
DSC_0671.jpg



DSC_0672.jpg

いつも多く作りすぎるから、少なめにしたら・・・ちょいと足りなかったらしい^^;腹7分目?


DSC_0678.jpg

バディ君、良いお顔!


そして第2ラウンド!

DSC_0686.jpg

山栗がたくさん落ちていたので、栗拾いしました^^


DSC_0689.jpg

なんだかおいしそうですよ!


DSC_0691.jpg

タッケーさん、めちゃくちゃ良い笑顔なんですけどー!


DSC_0697.jpg

第1&バディ。


誘い上手なお友達。
DSC_0706.jpg

めっちゃ足早くて、インディはすぐにばてていました。

その後を引き継いで、第2がずっと追っかけてた^^
DSC_0712.jpg

かなりアップダウンがあるけど、走りまくっていた第2。体力着いたね〜!良いトレーニングでした!


アジリティーもあります。

うちのアジリティードッグ、インディ選手!

DSC_0713 のコピー.JPG



DSC_0714.jpg

まずは橋を渡って・・・


DSC_0715.jpg

三角お山を登ったら・・・


タイヤのトンネル!!
DSC_0716.jpg

・・・は、スルーして・・・^^;


はい、ジャンプ!
DSC_0718.jpg

お見事!

・・・でも、こんな事もしちゃったよね^^
DSC_0717.jpg



そして最後は、初のシーソー!
DSC_0721.jpg

・・・この後、ばたん!となって一応最後まで行けたけど、二度と登らなかった^^;
またチャレンジするぞ!


DSC_0728.jpg

でも、橋の上では、待て!でかなり待ってくれました^^


この後はぐったり・・・^^;
DSC_0733.jpg

インディ、お疲れ様!



そして、アジリティーって何?的なラン君は、シーソーの真下に横たわってます・・・
DSC_0736.jpg

そこ、危ないから!!^^;


タッケーさん&ランディ
DSC_0751.jpg

なんか、良い感じ!



アジリティーエリアは狭くフェンスで囲ってあるので、逃走しないから安心!と、ボール遊びをしました。
DSC_0758.jpg



たくさん走って遊んで、帰り、出入り口で・・・
DSC_0769.jpg

なかなか開けなかったら、「早く開けてよ!!」ってな感じで、みんながそわそわ、こちらを見ていました・・・^^;


実はここのドッグランのオーナーさんも、フラットがいるんです!

DSC_0774.jpg

・・・非常に元気の良い子で、なかなかうまく撮れませんでした^^;


そんなこんなしていたら、フラットパピちゃんがやってきたーーーーー!!!!
DSC_0783.jpg

きゃわゆいー!半年だそうです!


DSC_0787.jpg

とりあえず、5ぴき写ってるけど・・・みんな後ろ姿って、どうなのよ・・・・?!


パピちゃんはランへ遊びに行ってしまったけど・・・
DSC_0801.jpg

なんとか4ぴきで撮れました!


なかなか、良い所でした。
ここなら、ちょいと軽井沢に来たときにぱーっと走らせられるし、またこようね!

たぶん、タッケーいくりんの軽井沢の季節(毎年秋には、なぜか行ってる)だし、そのうちにまた、行く事でしょう!

狭い林道を通って!!
121008_103729.jpg











posted by タッケー at 13:08| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

