2012年07月24日

相変わらずのドッグラン

今朝は涼しかった。
だから、お家で水遊びの予定を、ドッグランへ変更!

んー!!だんだん暑くなって来た!!

でも着いたとたんにダッシュしまくりのワン達。
そして、ディスクをしてー!!ってな感じだったのでとっとと遊んでみました!

F1001498.jpg
バディ君。最近ほんとにやせなくて、足が遅くなってしまった・・・でも、楽しそうなお顔!頑張って痩せよう!

F1001499.jpg
イン君!最後の伸びが
すごい!!弾丸ダッシュ!取れないと思ったら飛ぶし!!ナイスガッツ!!

F1001500.jpg
暑いのに、3ぴきのなかで一番涼しげなお顔。もう、このかたは身軽だから見ていても気持ちいい!!しかし!今日は早々に逃走をした・・・

そして、お皿を抱えてお水を飲むバディ。
F1001501.jpg

体にもお水をかけたりしたけどね。ま、今はぐっすり眠っているさー!

そして、先日行ったときのかわいい、大きい、イン君の写真。
F1001489.jpg
でかいよ。



posted by タッケー at 17:31| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

朝散歩とはさまれバディ

最近はとても暑いです!
なので朝散歩は4時30分です。
・・・が、5時になると暑いです。

4時30分に起きなきゃと思ってるからか、夜暑くて眠れないのか、3時に目がさめて下の部屋で寝ているいくりんです。
なので、今度早く起きれたら、4時に散歩に行ってみようと思います。

トウモロコシの畑の前で。
はい、相変わらずのよそ見っぷりに拍手!
F1001484.jpg
バディ、ランディは朝日を見てるんですよー!とでもいえますが、イン君は・・・眠いのですね!!まだ僕、3ちゃいになってないからね!


そして夕べ、ドアの隙間に挟まって寝ていたバディ君。
F1001485.jpg
頭側の部屋はクーラーかかってて、体側はかかってなかったのだけど。
あ!頭寒足熱!さっすが〜!



posted by タッケー at 18:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

あついですー

暑い日々が続いております!
本日夕方から、初クーラー!涼しい!

昼間は頑張りましたよ、クーラーなしで!
ワン達は水遊び!
F1001482.jpg


そしていつも顔が汚くなるランディ・・・
F1001483.jpg



まだ暑い日が続くらしい!がんばろー!



posted by タッケー at 21:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

いろいろあったよーん

先週の土曜日は、いつも行っているクライミングジムに、全米ユース3年連続1位の日本人(!!)あしまちゃんと、そのコーチのオビーキャリオンがきました!!
第2生き物係とコーチのベースキャンプのオビちゃん。そして、あしまちゃんとオビー!!
夢の4ショットです!!!
F1001461.jpg
いいね〜!第2ももっともっと強くなれ!!

そして月曜日は・・・なんと!ヘア雑誌の(ヘアスプレーの宣伝用)撮影〜!
普通のヘアの撮影なら1ショットだけど、ヘアスプレーが3種類なので3ショットですよ!
DSC_0179.jpg


DSC_0164.jpg


DSC_0162.jpg
ほらほら、プロのカメラマンさんがいますよ!!

あっという間に終わっちゃったんだけどね・・・エキサイティングな時間でした!
その後の打ち上げ?!のほうが長かった様な・・・^^;


そして火曜日はまたまた川へ。
いつもより奥まで歩いてって広い所で遊んだよ。
F1001464.jpg


F1001468.jpg
もう、ダミーに釘付け!!

そして、今日はジムへ行かなかったから久々にゆっくり・・・といっても1時間だけど、散歩へ行ったら、ラン君がお土産を持って来てくれました。
F1001470.jpg
うん、お花がぐちゃぐちゃになってました^^;


あっという間の1週間。
この調子で来週も過ぎて行くんだろうな・・・




posted by タッケー at 22:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

