2012年06月27日

ごー とぅー りばー!

今年初の川遊びに行きました。
雨で水かさが多いとか濁ってるかな?とか思ったけど、大丈夫でした。
でも、河原に行くまでの道が増水のために草が倒されてたりして、一部なかったり・・・。
草をかき分けて行きました。

F1001446.jpg


F1001447.jpg


F1001448.jpg


F1001449.jpg


はじめは浅い所でダミーを投げていたけど、深い所へ移動してダミーを投げたら・・・!
川に飛び込んだとたん「足がつかね!!」的な焦った顔をしていました(笑)
でも、すいすい、カワウソ君達はすぐに泳ぎだしました!


posted by タッケー at 08:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | タッケー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

久々の「ワンドル」だぜ〜

先日の火曜日。
台風がくる前に、どっぐらんへごー!

気温も高くなかったから、お友達がたくさんいました!

しばらくして駐車場から黒い子が・・・
よーく見てみると・・・モース!!

おひさしぶり〜!!
F1001440.jpg


相変わらずかっこいいんだけど、もーままにべったりで、呼んでも来てくれません^^;

そして、呼んでもいないのにもーままの元へやって来たのはバディ君!!

・・・もーまま・・・バディへの餌付けは完璧ですよ!!
しかし、この日と、前回会ったときに、おやつを持ってなかったもーまま。
バディ君、たまにもーままが呼んでもスルーするのは、持ってないのがわかったから?!
でも大丈夫!
また一回でも餌付けすれば、食いしん坊のバディだから、もーままから離れませんよ!!

そして、忘れないうちに4ぴきでおさしん!
F1001442.jpg

久々!ワンドル「D's」withモース!!
そして、もうすぐ10ちゃいになるモース!!
10ちゃいになったら、バディ、ランディ、モースで派生ユニット「10ちゃい おっちゃんず」だよ!

また、一緒に遊んでね!!モース^^
「おしりおしり」してあげるから〜!!


posted by タッケー at 20:23| 埼玉 ☔| Comment(2) | タッケー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

おひさしぶりですー

おー、いつの間にか6月ですか・・・?!
梅雨ですよ。

でも、暑くないからドッグランへGOですよ!
F1001424.jpgディスクではNo.1の集中力と実力!今日は逃走するまで、何回も投げてキャッチしたね

F1001426.jpgなかなかこっちを見てくれないバディ君

F1001425.jpgイン君もいっぱい走ったね


そして、雨も降ってドロドロの所で何回も楽しそうに転がってたランディ・・・
F1001427.jpg

F1001429.jpg特に顔とお尻が汚かった!!車に乗る前に余ったお水で顔を洗われてました^^;


帰ってシャンプー。タッケーさん頑張りました。

雨の日は涼しくていいけど、後が大変だな・・・


posted by タッケー at 19:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

