2012年05月28日

ひとつ終了〜

昨日、第2生き物係の大事なコンペの一つが終了しました〜!
夏のユースの大きな大会があるのだけど、地元の山岳連盟の了解がないと出れない・・・了解を得るためには、決まった大会で良い成績を取らねばならなくて・・・という感じで、今までがんばって練習して来た第2君。

高校生のお兄さんお姉さんに混じって登りました。
そして、38人中7位。
この大会は、ラッキーな事に8位まで賞状がもらえます^^
F1001408.png


そして、各カテゴリー上位8名の更にその中から、埼玉県民だけの上位3名に賞状がもらえます。
F1001409.png

ぎりぎりの3位^^

うん、今回は頑張った登りだと思う!
同じキッズアカデミーから6名でて、そのうち4名が8位以内。残り二人は惜しくも9位!!
うーん、ジュンジュン先生とオビー先生のおかげか・・・!!

朝7時30分から、1時間押しの夜8時過ぎまで約13時間の長丁場でした!

あとは来月にボルダーのコンペがあって、それが終わったら、夏の大会に出れるか報告をくれるそうで・・・!!もう少しガンバ!


そして、今日は日差しは暑いけど風が冷たかったので、午前中にドッグラン!
でもなんか、ワン達暑かったらしい^^
F1001410.jpg

ランディでさえ、日陰に多くいたからな。
でも、ディスクはやりたいようで、少しだけどやりました!!

午後はまた土砂降り&雹がふって、びっくり!!
なんかもう、天気ヤバすぎ。
これじゃ、ドッグランもぐしゃぐしゃで明日は行けないなー・・・。



posted by タッケー at 16:58| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

どぅー ゆー うぉんな ぷれい?

月曜日、タッケーさんは仕事だけど、午前中にドッグランへ行きました。

今日が雨予報だったから・・・。

うん、暑かったね〜!でも、コレくらいで暑がっていたら、夏は乗り切れませんよ?!

F1001400.jpg


F1001402.jpg


F1001401.jpg


みんな、暑いくせに、ディスクをやりたがって^^
いっぴきずつ、やっていて、他のワンはリードにつなげておいたら。
ラン君はいつも「ひゅんひゅん!!」ぐるぐる回りながら鳴いているんだけど、そこへ外人さんが通って(多分近くの大学の先生)「どぅー ゆー うぉんな ぷれい?!」と、何回もラン君に聞いていました^^

帰って来たワン達は、夕方までぐっすり寝ていました^^


posted by タッケー at 20:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

10th あにばーさりー!!

今日はバディ君の10ちゃいのお誕生日〜!!
おめでとーーー!!!!!

DSC_0957.jpg


DSC_0959.jpg
カーペット汚いのは、するーしてくださいねー・・・

DSC_0961.jpg
ランディは、こういうときはちゃんとこっちの目を見て、えらいんだよな〜^^;

DSC_0964.jpg
バディが一番ゆっくり!
ランがバディのケーキを食べないように、第1生き物係が押さえてるし!!(笑)

DSC_0968.jpg
おいしかったですか?!


5歳と5ヶ月くらいでうちに来たバディ君。
もうすぐ、うちにいる時間の方が長くなるんだね〜!!
なんか、もうそんなに年月が経ってしまった?!って感じだけど^^;
ほんとに早い><

バディ来てから毎年のように兄弟が増えてったからね。

でも、うちの子のはじめが、おりこうさんなバディで良かった!

うちに来た当時のバディ
F1000012.gif

はじめがランディだったら、びっくりだよ!!(笑)

優しいバディ君は、他の兄弟が増えても、仲良くしてくれたね〜!

ぐっどすまいる〜
DSC_0620.gif


DSC_0927.gif


DSC_0101.gif



最近はお年と運動不足(すみません!!)で、体重が増えてディスク追いかける足も前より遅くなったけど、まだまだワホワホだよね!

ぐっじょ〜ぶ!
DSC_0634.gif


F1000677.gif



大好きな父上(クロス家さん)に会うと、必ずコレ^^
お約束
F1000883.gif


F1000367.gif


DSC_0299.gif


おまけ
帽子が似合う男
F1000946.gif


F1000548.jpg



かっこいいかっこいいバディ君!
フラットってこんな感じ!と見た目も中身もフラットのモデル犬だと、タッケーさんといくりんは思っていますよ!
もちろん、びっぐへっどインディだってふらっとさ〜?!

これからも、元気で、うちの一番の兄ちゃんでいてください!!
DSC_0752.jpg




posted by タッケー at 22:54| 埼玉 ☔| Comment(4) | タッケー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

楽しい忙しさ?!

午前中はドッグラン!
F1001365.jpg
ランの外に出たタッケーさんを追っているバディ。(いくりんの事は追ってくれません><)

F1001367.jpg
ほんっと10ちゃいとは思えない走りっぷりのランディ。

F1001364.jpg
相変わらずびっぐへっど!!

そして午後から、寝室の壁のペンキ塗り!!
F1001368.jpg
真っ黄色ですよー!!
メキシコチックでかわいい!!

その後は、庭の雑草とり。かなーり放置してたので大変だった!!
いつもトイレだしすると、草を食べて帰ってくるけど><もう、食べれる草がないだろー!!へへん!

忙しかったけど、すっきりしたー!


posted by タッケー at 20:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | タッケー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

