2012年03月14日

はるだね〜

F1001317.jpg
今日はぽかぽかになって。クッションカバー洗って、クッション干したらフワフワに^^
第1生き物係も早く帰ってきてぱちり。

で、一緒に散歩いって。
F1001318.jpg


バディ君久々にお仕事^^
F1001321.jpg


梅の花も咲いてます。
F1001322.jpg


ラン君のお仕事は椿の花と木の枝!
F1001323.jpg
グッジョブ!

でも椿の花をなかなか離さなかったから、グッジョブじゃないかー・・・

ちなみにイン君は枝を咥えるなり、バリボリしてました!!


posted by タッケー at 15:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

朝からハリキリDAY!

朝、急にスコーンが食べたくなって焼いた!
ノンオイルのヨーグルトスコーン。
おいしかったけど、なんか粉っぽく、やっぱりバターとかオイルが入った方がおいしいな〜!

・・・と、いうことで、お昼にも作った!
F1001292-1.jpg
バターを入れたら、やっぱおいしかった^^
でも、クロテッドクリームか、生クリームが欲しかったー!!

そして、2時30分から、わんわんデート!!
まずはバディ君。
F1001293.jpg
久々のデートで浮かれてます!(笑)

今日はみんな伸縮リードでいったんだけど、バディは張り切って伸びっぱなしだから、田舎道コースを行きました!
F1001297.jpg
畑の横とかも今日は歩いたから、足の裏ドロドロ><
でも、楽しかったね!!

次はラン君。
ランディは割と引かないのでちょっと街中コース。
F1001298.jpg
って、言っても、はじめは田舎道ですね^^;

F1001299.jpg
なぜか、この美容院に入って行こうとしたラン君。タッケーさんの店とちゃうから!!
ドッグランでは、呼んでもこない><ランディだけど、今日は呼んだら来たな^^;いつも、来て下さい〜!

最後はイン君!
もう、兄ちゃん達が出て行くたびに「ぼくちんは?!」って感じだったそうな。(第1生き物係談)
インディは一番お利口なんで、やはり街中コース。
F1001301.jpg
でも、ほかのワンコや人に、いつなんで、吠えたりするかわからないインディだから^^;要注意!!

F1001302.jpg
セディのまねっこをして撮ってみたよ。うん、見るからに情けない姿^^;

そして、久しぶりにモカちん家に突撃訪問!
F1001303.jpg
モカちんままはいなかったけど、お嬢さんがいて、ちょっとお話しして、モカちんのお写真を撮らせてもらいました!
ありがとね!!


各1時間ずつのわんわんデートで、天気が下り坂なせいか、怪我した右ひざが痛くなって知らないうちにかばって歩いてたら、先日ジムで左足付け根の筋をおかしくした所が痛みだし、そこも意識して歩いてたら、右太もも裏とふくらはぎが、パンパンに張ってきた^^;
お風呂にゆっくり入ってほぐしてあげよう!
人にやってもらう方が気持ちいいけどね〜・・・



posted by タッケー at 20:11| 埼玉 ☔| Comment(6) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

