2011年12月31日

あと、1時間30分。

で、新年ですよ!

日付が変わるだけなのにね、この日のために、結局おせちも少しは作っちゃいましたよ・・・

なので、ほんとに掃除など予定通りにできず。

でもいつもなら、もっと早い時期からやってたから、できなくて当然なんだけど^^;

ま、もう、いーです。

来年で時間と気力のあるときにやりますよ。そんなときがくればね。


・・・ということで、今年の〆の散歩はいつもより時間が遅くなりました。
でも、3人で一緒にいったよ。
第2も力もついてきたから、まあ、少しは安心して任せられます、が、やはりちょっと心配だったり。
F1001001.gif
でも、お兄ちゃんになりました!

もう、ねむねむ〜><多分寝ます。

来年もよろしくですー!!


posted by タッケー at 22:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

まったりんこ

いやいや、後一日で今年も終わります。

ワン達は、変わりなくのんびりこ。

F1000998.gif
ベロが見えてるよラン君!

F1000999.gif
あったかそうですね、イン君!

F1000996.gif
挟まるの好きですね、バディ君!

今日は風が強かったけど、日差しもぽかぽかで、第1生き物係の東南の部屋は、とてもあったかくて、ネコが、ベッドで気持ち良さそうに寝ていました。で、ネコをなでてたら・・・いくりんも一瞬夢の世界へいっちゃいました^^;

そして、こやつは・・・
F1000997.gif
ほかの子が乗っていると、下から手を出してどかし、自分が乗ります><


posted by タッケー at 21:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

さぷらいずですよ!

びっくりびっくり、もう年末ですよ。
早くてびっくりですよ!

この組み合わせが、同じ格好で寝ていてびっくりですよ!
F1000993.gif
ちび姫ちゃんと、インディ君。
チビ姫は、TV台を枕にしてますね^^


キャンディの大袋の中に、これだけの種類の飴が45本も入って、びっくりですよ!
F1000994.gif
ひとつ、「?」の飴があって、中身が恐ろしいんですが^^;

しかも、「コットンキャンディ」(わたあめ)のキャンディをあけたら、こんな色でびっくりですよ!!
F1000995-1.gif
あっめ〜りか〜ん!
もちろん、ベロも、歯までもが水色でびっくりですよ!

何の味の飴を食べようか、迷いに迷った末に「コットンキャンディ」を食べた第1生き物係の感想。

「砂糖の味しかしない・・・」

って、発言のあとに、一瞬の間をおいて、びっくり!!

だって・・・綿飴って、ざらめから作られてんだから、砂糖の味しかしないのは当たり前だよね?!


来年は、どんなびっくりがまっているのでしょうか・・・?!


posted by タッケー at 20:35| 埼玉 ☔| Comment(4) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

最近は

最近のいくりんさんは第2生き物係の
マネージャー業に一生懸命で大忙しななのだ。

どうやらブログを書く元気もないぐらいのだ。

ということでたまにはおいらが書こうかなと
おもってしまった(笑)


今日の主役はランディー!

ランは今でも部屋の中でおしっこはしてしまうわ。

植木鉢の土を食べようとしたり。

庭野芝生をむしりまくったり。

ボールをくわえるといつまでも戻ってこなかったり。

なんだかんだ一番手がかかる子なんですが!

が!

ディスクで遊ぶ時は本当に凄いんですよ。

前記のことがうそのような集中力!

その一部をどうぞ〜!

まずはお利口にバディ兄さんのディスクを見ている所
DSCF1573.JPG


そして、この集中力♫
DSCF1590.JPG
ダウン着ると太ってるなおいら(笑)

どうだ!
DSCF1585.JPG


これでも取れます!
DSCF1591.JPG


たまにはディスクより早く!
DSCF1593.JPG


どうですか!
DSCF1589.JPG
いいお顔(^^)


最後に寒いけど元気ないくりんです(笑)
DSCF1599.JPG

ではまた。
posted by タッケー at 17:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | タッケー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

うちの3ワンじゃないんだけど・・・

金曜日にですね、仙台へ行きました。
第2生き物係の「THE NORTH FACE CUP2011」の地区予選に!
なぜ仙台?!・・・だって、こっちの方じゃ、参加人数が多いから!!!

予選会で、上位6名が、来年2月に行われる「本戦予選」(本戦ではないんです^^;)に出場出来るんですが、この時の会場が、いつもお世話になっているベースキャンプなので、是非戻って来なきゃ!!と、言う使命感があるんです><出るのは第2だけどね^^;


コンペは土曜で、タッケーさんは仕事ですので、いくりんががんばってみました。

まずは、高速を飛ばし、佐野SAでラーメンを食べたらノンストップで仙台まで!
そして、こちらにご挨拶に、行きました。
DSC_0392.gif
初!青葉城!!つーか、政宗公の銅像様、初めましてです^^
震災の影響で崩れている所があったりしましたが、見学はできました。

コンペに向けて、政宗公のパワーを!!
DSC_0395.gif


仙台の街の夜景がきれいでした・・・。
DSC_0401.gif


そして、この日の夕ご飯は〜こちら!!
20111202191558.gif
利久の牛タン定食!
めちゃウマでした・・・しかも、牛タン薫製ソーセージなるものまで頂きました!
美味しい牛タンで「GET POWER」!!

この日は、車泊!みんなに「寒いからね!」と心配していただきましたが、いつも車泊?!だから、防寒道具はばっちりで、ぽっかぽかでした^^


そして、次の日、コンペ当日!!
DSC_0403.gif


キッズ1、2、3で、第2は3。
まとめて予選がスタート!
DSC_0425.gif


DSC_0434.gif


DSC_0438.gif
調子良く登ってます!

DSC_0440.gif
ジャッジのOBEちゃん!

10課題中、9課題登れて、ラスト10分!!
残りはゴールまでは行けそうにないけど、K点まで(そこまで登れたら、それもK点ポイントになる)いけそう・・・という時・・・!アクシデントが起こりそのまま終了に・・・


結果は、5位で、本戦予選に出場決定!おめでとう!がんばった!!

政宗公パワーか?!牛タンパワーか?!OBE TシャツGET POWERパワーか?!
・・・それも、あるかもだけど、第2のがんばりだよね!がんばってトレーニングしたもんね!!
本戦予選に向けて、更にトレーニングだよ^^;

でもね、そのK点を取ってれば、2位だったんだよ・・・9完登1K点が3人いてね・・・><

ほら!K点取れてるし!!
DSC_0497.gif
フリーセッションの時に登りました。
でも、もっと早くに取れてればこんな風にはならなかったから、ま、いい勉強になりました!

ここの会場のゲストセッター、今年のワールドカップで優勝した、掘 創さんと!!
DSC_0485.gif



そして、この日の夜は、こちらにお泊まりさせて頂きました!
DSC_0503.gif


DSC_0504.gif
おーしゃん、らっちゃん、つるちゃん!!
おしゃまま宅へ!!!

2年前に一度、夏の旅行の帰りに寄らせてもらいましたが、今回は第2と2人でお泊まり^^

DSC_0507.gif
おーしゃん?らっちゃん?!シッポ見ないとわからなーい!!

DSC_0510.gif
わらわら・・・家の子達とはまた違って^^

DSC_0511.gif


DSC_0517.gif
つるちゃんがあったかくてね〜!冬は一緒に寝たい気がしますね。毛も抜けなそうだし。(抜けるのか?!)

DSC_0515.gif
何をしてるのかな〜と思ったら、おもちゃが下に入っちゃったみたいで^^寝てるかと思っちゃった!
だって、うちのラン君なら、こうやって寝そうだし!


いろいろご馳走になって、お話しして、おしゃらっちゃんつるちゃんと仲良くしてもらって、短い時間だったけど楽しかったー!

おしゃまま、おしゃぱぱ、ありがとうございました!!
また、遊びに行かせてくださーい!
次は、筋肉痛になる散歩に行きたいな〜^^


そして、無事に家に着きました。

いやー、なんか、私元気だよ。こんなに運転してんのに!
ご飯作っちゃったし!(って、肉野菜炒め1品だけど)

あ!家でがんばってくれた第1生き物係!!ありがとう!!←わんずの面倒見てくれたり、掃除洗濯してくれたり・・・試験前なのに、すみませんでした・・・つーか、来週末も一日コンペがあるので、お願いします・・^^;






posted by タッケー at 23:27| 埼玉 ☔| Comment(6) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

