2011年11月25日

お友達にあったんだ〜

今日、いつものドッグランに行ったら、珍しく先客が。

ん?!もしかしたら、知ってる子?!

エルモとさくらちゃんだー!!

F1000935.gif
なんか、ずーっと、こんな調子で走ってた?!

javascript:;
F1000934.gif
エルモはラン君が好き好きで、結構なスピードで走ってたけど、横にぴったりくっついて伴走してたな^^

そして、初めましてのバーニーズちゃん!
F1000933.gif
もはもはで、撫でたらお腹を出して、手足を「びろ〜ん」としていたアリスちゃん!
それでいいのー?!と叫んでしまった^^

ディスクでは遊ばなかったけど、今日はお友達とたくさん走ったね!!

また、遊べたらいいね〜!
エルモ、さくらちゃん、アリスちゃん、ありがとー!



posted by タッケー at 22:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

火曜日のできごっと〜

あさ、チッ君は、ストーブとラブラブしてました^^
F1000925.gif


そして、片目だけでこちらを見ているのは、誰でしょかー!?
F1000926.gif


ドッグランにも行きました。
天気が良く、風が冷たくて、まるでお正月のようでした!
あ、富士山には雪がかかっていました!
F1000927.gif


そして、第2のキッズアカデミー。
この日はなんと!
ユージさんとの対談で、小山田大ちゃんが、来てました!!
F1000930.gif
世界のクライマー2人と写真を撮れるなんて!!
第2!凄いラッキーだぞ!!

・・・来週は仙台までコンペの予選に行くんだけど、本戦に行けるのは、上位6名。
仙台の締め切りは今日夜中だけど、すでに9名のエントリー・・・ ><
6人未満ならそのままでも本戦に行けるのに!

ユーちゃん&大ちゃんパワーで、がんばれ第2!


posted by タッケー at 20:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

この季節になるとね〜

人気の場所ですよ!










F1000923.gif


チックが「オレが先にいたのに」って顔してますよ、ラン君!


F1000924.gif


そして、シッポに鼻を埋めてる〜!このポーズ好き!キツネみたいでかわいいー!


・・・でも、この子、本当は牛なんだけどね!!


posted by タッケー at 14:06| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

いつもなら、かわいい足なんだけどね・・・


こうやってみると・・・








F1000921.gif


きもッ!!
posted by タッケー at 12:43| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

あっめ〜

今日は雨が降りました。

レインコート着て、レインハットかぶって散歩に行ったけど。

なんだか、額の所が冷たかった・・・。

たくさん雨に濡れると、しみてくるんだよな〜、あのレインハット!

ワンズは外でプルプルしてから玄関に入るけど、中でもプルプルして、結局壁とかに泥水が飛んでるし。



今日ジムに行くのはお休み。

なので、すでにご飯も食べて、後片付けもして、後はお風呂に入るだけ!

久々にゆっくりの夜。

でもすでに、眠い・・・。

DSC_0320.gif


DSC_0321.gif


DSC_0322.gif



posted by タッケー at 19:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

なんと、なんと!

2日連続ですよ!!
前は毎日更新だったのにね〜^^;

でも、今日は、昨日写真のせなかったから、ワンの写真です。
内容はありません。(内容はないよ〜!なんて、書かないよ^^)

バディ君!
F1000918.gif
相変わらず、かっこかわ!(かっこいい&かわいい!)

ランディ君!
F1000916.gif
相変わらず、なさかわ!!(情けない&かわいい!)

インディ君!
F1000917.gif
相変わらず、ぶちゃかわ&鼻でか!(ぶちゃいく&かわいい&鼻がでかい!)


今日は第1生き物係の試合でした。
家の近所だったので久々に行ってみた!
高校に入ってから、遠い会場ばかりだったから、あまり見に行かなくなっちゃったんだよね。1回戦負けだし^^;

でも今日は、2回戦まで行きました!1回戦の相手が初心者だったらしい^^;
DSC_0311.gif
胴がこれで入っていれば、勝てたかもしれないのにね〜、残念!
でも、楽しくがんばってやっているので、イーんです!
がんばがんば!!


posted by タッケー at 19:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

なんと!

すでに、11月で、しかも中旬?!

ヤバいです・・・

んーーーー><みんな元気なのです!!


いくりんは疲れてますが^^;


毎日毎日、「ブログー><」と気にしてはいるんですよ!!

なかなか、時間と気力がなくて・・・


とにかくね!
 
バディもランディも、インディも相変わらず元気ですよ!



posted by タッケー at 20:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

