2011年10月31日

久々に行ってみたんだ〜

それは、軽井沢!
丁度、紅葉もしていて、ベストタイミング!
毎年秋には行ってたんだけどね、去年は行ったか?!

中軽井沢の滝の方へ・・・。
DSC_0031.gif
やっぱりこうなりました^^;

DSC_0039.gif
ラン君もお目目がキラキラ!

DSC_0043.gif
インディも楽しそうだよ。

DSC_0044.gif
左のオレンジがダミー。それを追っかけるランディ。

その後、山道を少し歩いたんだよー
DSC_0061.gif
お!意外と、目線がこっちに向いてる?!

そして、車で少し戻って・・・。
お昼は「カウボーイハウス」というステーキ屋さんで。
めっちゃ美味しかった!
DSC_0081.gif
これで¥1000!!Tボーンステーキだけど、ほろほろと骨からはずれちゃう!

DSC_0083.gif
おいしいステーキ!味噌のソースがおすすめ。

いやいや、大満足でした!またこれを食べに行くのも、オッケーでしょ!って感じで^^また、行くぞ!

そして、帰りに車をちょいと停めて、おさんぽ。
DSC_0097.gif
お利口に待てました!座るまでが大変だったけど。

DSC_0101.gif
なんか、ちょっとおしゃれなかんじ〜!


そして、高速では、ちっこい虹を発見!
DSC_0104.gif



よし!また、ステーキを食べに行こう!!


あ・・・あとね、先日の土曜日に第2生き物係が都内のジムのコンペに出て、6位まで決勝に出れるんだけど、惜しくも6位と1点差で決勝進出ならず・・・><
DSC_0006.gif


DSC_0015.gif
また、次に向けてガンバガンバ!









posted by タッケー at 22:16| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

川でちょっと

今日は下仁田へ行って、少しボルダリングして、わんずは川で遊びました。

日が出ると暑いくらいだったからちょうど良かったかな?!

でも、おもちゃがないと遊べないわんず・・・^^;

DSCF1336.gif
おもちゃを出したら取り巻きがすごいことに!

DSCF1339.gif


DSCF1343.gif


川に入ってる事わかってる?!
ドッグランと同じように、おもちゃを取りに行っては戻って来てるけど・・・^^;


ま、いっか!



posted by タッケー at 16:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

とりあえず元気です

最近、週5ペースで第2生き物係の(これポイント、いくりんのためでないから!)クライミングジム通いしてるもんで、毎日、たいへんな事になってます。

が、とりあえず、朝晩の散歩、休みの日はドッグランへと行っております。

写真をね、アップロードするのがね、メチャクチャ時間かかるんで、今日は無しですが、みんな元気です!!




posted by タッケー at 21:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

近場で遊んだ祝日

なんか、久々に、みんなでハイエースに乗った感じ〜!

いつもなら、こういう時は遠出するんだけど、なんかみんな何気に疲れがたまっていまして・・・^^;
だから、近場で遊んでみました!

まずは、ゆっくり起きて、ドッグラン!
DSC_0156.gif

ちょっと暑かったけどね〜、お友達もたくさんいて、いつもよりもバディも走っていた気がしますよ。

DSC_0165.gif

今日は黒い子が多かったな〜^^

DSC_0176.gif

最後に何となく、わらわら集まってお話してました!ワン達も走って暑くなって、木陰で休憩〜!

で、この後、お昼近くだったので、一斉に退散!


ワンズをお家において、ヒトは、まわるお寿司へ!
空いていて、すぐに座れましたが、この後込んできました!

そしてそのまま、ボーリングへ!
ひっさびさ!
みなさん、前よりは上達しているみたいで^^

ストライクやスペア出して、次はガーターとって^^;
なんで、同じように出来ないのだろうかー!
DSC_0178.gif


DSC_0179.gif


DSC_0181.gif



また、行こうね!






posted by タッケー at 19:12| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

W Buddy!!見つかってよかったね!!

インディが海へ、バデラデがドッグランへ行った月曜日。

バディのネームプレートがなくなりました。

火曜日にみんなでドッグランへ行ったので、捜したんだけど見つからず・・・><

何度か捜してると・・・あった?!

拾ってみると、同じようなんだけど、形が正方形。
で、名前が「Buddy」ってほってある!!
でも、電話番号が自宅の番号・・・。

何という偶然!!
どうしようかと思案したけど、「きっとこの人だってなくして悲しい思いをしている!」と、電話をすぐにかけました。
そして、看板の裏においとくので、取りに来て下さいって伝えました^^

なんか、自分のは見つからなかったけど、嬉しい気持ちになりました!

そして、金曜の午前中もドッグランへ行ったけど見つからず・・・

少し諦めかけてた、今日、日曜の朝!!

携帯に電話が・・・。

「○○と申しますが、○○ドッグランでネームプレートを拾いましたがどうすれば良いですか?」と!!!
もう、すぐに「ありがとうございます!!入り口の看板の裏における所があるので、おいといて下さい!!」と答えました!


もう、すっごいうれしーーーーー!!
お友達のパパさんが、一生懸命作ってくれたネームプレート。
見つかって本当に良かったです!


見つけて下さった○○さん!本当にありがとうございました!!

・・・どの辺に落ちてたんだろか^^;
F1000873.gif







posted by タッケー at 19:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

それぞれに楽しんだ?!

今日はタッケーさんがインディを海へ連れて行きました。

バデラデが可愛そうなので、バデラデをいくりんがドッグランへ連れて行きました。


それぞれの様子。

海のインディ。
DSCF1239.gif


DSCF1255.gif


DSCF1268.gif


DSCF1245.gif
海でわほわほ出来るのに、なんとも悲しそうな表情!!^^;


そして、バデラデは・・・。
F1000870.gif
いつもと全く変わりなく・・・。

しかも、黒ラブのおじさんに、ボール投げて遊んでもらってわっほわっほのバデラデでした。

イン君・・・、本当は楽しかったでしょ?!




posted by タッケー at 16:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

