2011年09月28日

クライミング→犬と戯れ→クライミング!そして、森林公園。

あれー?今日はいつですかー^^;かなりさぼりました。

先週の日曜日に、素敵なお客様がお泊まりに来ました〜!!

まずはベースキャンプで待ち合わせ。
DSC_0065.gif
萩ママのお嬢さん、ASKちゃんとPAX〜!!

ベースキャンプには他にも、野口啓代ちゃんはじめ、一線で活躍しているクライマーが勢揃い!豪華でしたよ〜!!

そして、茂垣さんご夫婦のべびちゃんがバランスボールに挑戦?!
DSC_0070.gif

・・・て、みんな登ってないみたいですが、登ってましたよ〜!

DSC_0075.gif
PAXのリード!!左肩負傷してるのに、なぜか左腕を酷使するルートを登っていました・・・^^;

そして、ベースキャンプを後にして、タッケーさんのお店へよって、それからお家へ帰りました。

帰って、ASKちゃんとPAXと第2生き物係はワンの散歩に行ってくれました!
さすが、フラット慣れしてるし!!
しかも、引っ張らないでいい子だと、褒めていただきました^^;
201109-28-51-f0122951_1113.gif
この写真はASKちゃんのブログから拝借しました^^

ご飯を食べた後のまったり時間^^
DSC_0086.gif
ASKちゃんはチックと遊び・・・

DSC_0093.gif
PAXはインディと戯れ!・・・あれ?ASKちゃんは後ろでチックに「お手」してる?!(笑)


そして、月曜日はタッケーさんも休みなので、2人を連れてドッグランへ。
「萩ママの別荘のドッグランの方がひろい〜!」と、みんなで話してみたり。
DSC_0130.gif
まったりしてみたり^^

DSC_0122.gif
さすがPAX。倒れてもちゃんとバランスをとれています!・・・と、思います^^

DSC_0124.gif
なんだかね〜、いっぱいかわいがってもらったね〜!

そして、午後は、またまたベースキャンプに。
今日はガンガン登ってましたよ〜!
DSC_0131.gif


DSC_0141.gif


タッケーさんは、PAX課題をがんばってました!

でも、途中で・・・
DSC_0135.gif
みんな、こんな調子で寝ちゃってました^^;

後半、オビちゃん参戦!
DSC_0150.gif


夕方まで登って帰る時間。
DSC_0152.gif


また、泊まりに来てねー!!
来年の2月に待ってるよ〜^^

そして・・・ASKちゃんは、もうすぐ、国体に出場!ガンバです!!!



火曜日は、森林公園へお散歩。
F1000861.gif
吊り橋を渡ってみたり・・・

F1000863.gif
ひろーい原っぱ貸し切りだったり^^

また、涼しくなったら行こうね!
この日のお昼は、東松山の有名な焼き鳥(豚?)!!
メチャクチャおいしかったー!!
次回もまた、このコースで。つーか、また食べたいから、このコースで^^









posted by タッケー at 21:07| 埼玉 ☔| Comment(6) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

相変わらずの生活。

相変わらずの生活ですが・・・

先日、バディとランディを病院へ連れて行きました。

したら、尿のpH値がまた高くなっていて><
その前から薬を飲んでいたけど改善されなかったので、ご飯を変える事に><
F1000850.gif
病院では3キロのしか売っておらず、取りあえずそれをもらって帰って、ちゃんと食べれるの確認したので(確認しなくてもわかるけど!)8キロをメーカーさんから直接配送してもらいました。(病院から連絡してもらって、うちに届くようにしました)

早くよくなってー!!高いんだから><


で、昨日ランディが寝てました。クッションに挟まれて・・・。
F1000854.gif


したからのアングルだと・・・
F1000855.gif
ぶちゃいく!!





posted by タッケー at 14:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

今日はチビ姫ちゃんの誕生祭ですよ!

きょうは、女王様、チビ姫ちゃんの3ちゃいのバースデーですよ!

いつも冷静なチビ姫。

でもね、洗濯かごの中が好きなんだよね!
洗濯物を干して、取込むまでベランダにおいておくんだけど、たいてい、中に入ってる^^
まさしく「箱入り娘」・・・でなく「箱入り女王様」?!

最近はいくりんが起きる時に、足先にふわふわしたものがあって、それがチビ姫・・・ってことがしょっちゅう!
もっと寒くなったら、布団の中にもぐりこんでくるんだろうな〜^^

なかなか、クールなので、話題は少ないけど、たまに、テーブルからキャットタワーに飛び移る時に、飛距離が短くて、落ちそうになってる!・・・なんてのは、内緒かな?!←内緒じゃないし!!

ま、イン君のしつこい遊ぼう攻撃も、いやそ〜にして「ふー!!」としまいにゃ怒るけど、これからも、男ども5ぴきをよろしくね〜!

F1000848(2).gif
貢ぎ物は・・・なさそうです><すみません!




posted by タッケー at 16:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

いや〜・・・

だいぶ、あいてしまいました><

9月に入っても、なんだかずっとバタバタで。

ワンの病院へ行ったり、クライミングへ行ったり、高校のPTAの当番に行ったり、クライミングに行ったり・・・。

台風で、しばらく普通の散歩だったけど、昨日久々に5時に起きてドッグランへ行きました。
F1000832.gif


F1000838.gif


F1000841.gif


F1000842.gif


涼しかったので、はしったはしった!
子ども達の起きる前に帰りました。

朝夕はだいぶ涼しくなったけど、昼はまだ暑いね。

早く涼しくならないかな〜。寒いのは嫌だけど^^;


昨日のベストショット!
F1000845.gif
ディスクを追いかけてるラン君。
やるときゃ、やるんです。
ディスクしてる時のラン君はかっこいい!

・・・逃走しなければ><




posted by タッケー at 15:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

いろいろありました

月日が経つのは早いもので・・・

毎日バタバタしてついつい書きそびれてしまいました。

インディがタッケーさんに甘えてみたり・・・。
F1000822.gif


それを見ていたバディが「じと〜」っとしてみたり・・・。
F1000823.gif


チックがこの窓のみからだけど、脱走癖がついて、脱走防止柵を作ってみたり・・・。
F1000826.gif
(先ほど、一番上までクライミングしてました!が、隙間なく作ったので上手にクライムダウンしていました^^)


相変わらずジムへ第2生き物係を連れて行き、最近はリード講習を受けたので、ロープを使ってのクライミングをしてみたり。

明日から第2は修学旅行だったり。

今週末は第1生き物係の高校の学祭で、PTAの役員で、手伝いに行く予定だったり。


うーん、早く涼しくなれば、昼間のうちにゆっくり散歩に行けるのに〜
あ、うそ。ゆっくりはムリかもだけど^^;

がんばります...。


posted by タッケー at 23:10| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

生誕祭。

今日はこのお方の「生誕2周年記念日」ですよ!!
F1000815.gif
寝ぼけてるし!

つーか、家族全員揃って忘れちゃってたって・・・><
ごめん、イン君!だって、「9月1日」始業式だよ?!(高校はすでに始まってるけど)
第1&第2が揃って学校に行って、久々に誰もいない日だよ?!(夏休み中もあったけど)

つーか・・・すみません^^;

F1000813.gif
なったなった!

F1000816.gif
キミは賢いよ!だてに「BIG HEAD」じゃないね!!

DSC_0519.gif
うんうん、2ちゃいだね〜!

DSC_0815.gif
それはいいけど、海は反対側だよ?

ドッグランでは、お友達を狩ることもあるけど><いつもはおっとり、心優しいインディ君。
一番、体(頭も?!)が大きくて、どこに行っても1番人気で、甘えん坊さんで、ちゃんとそばを離れないで・・・。

そんなキミはぐっぼーいだ!!

正直、インディが来てから、メチャクチャ大変になったけど(3ぴきになったから)お笑い犬のイン君だから、面白くていいわ〜!



・・・ハリウッドより、吉本狙った方がいいじゃないの?!

posted by タッケー at 21:23| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

