2011年08月27日

北海道旅行、最終話ですよ!

とうとう、ここまでやってきました!

この日はタッケーさん、早朝からがんばりましたよ!
DSC_0912.gif
気持ちよさそう!

DSC_0916.gif
なげてー!3ぴき。

DSC_0922.gif
ちゃんとついてきます!?

そして、岩登りですよ。
DSC_0952.gif
がんば!

DSC_0956.gif


DSC_0959.gif


DSC_0966.gif


DSC_0985.gif
この写真、なんか、好き。


そして、五稜郭にいきました。
DSC_0995.gif


DSC_1001.gif
ちょうど良い、お散歩コースですよ!

DSC_1007.gif


イン君が突然こんな事を言いだしました!
DSC_0010.gif


DSC_0016.gif
副長、どうします?!


最後はレンガ街です。
何も言わずに見て下さい・・・。
DSC_0032.gif


DSC_0035.gif


DSC_0039.gif


DSC_0040.gif



夜景がきれい!
DSC_0046.gif


ワン達は車待機でした。
DSC_0049.gif



DSC_0052.gif


とっても楽しい旅でした!大満足!

また、遊びに行きたいですー!

お世話になった方々、ありがとうございました!
最後まで読んで下さった方、ありがとうございます!




ちゃんちゃん。



posted by タッケー at 22:06| 埼玉 🌁| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

北海道の旅のつづきー

はい、日高方面のキャンプ場に泊まった翌日、ワン達の目の前に現れた物は・・・?!
DSC_0654.gif
ドッグラン〜!!

DSC_0675.gif


DSC_0676.gif
キャンプ場のランなので、あまり期待はしていなかったのですが、こんなに広いとは!さすが北海道です!!

ワン達にしっかりと走ってもらった後は、ハイエースが走りますよ〜!
日高方面へ乗馬!

あ!こんな所にこんなお方が!!
DSC_0703.gif
一曲歌って下さい・・・。

DSC_0710.gif
ほんとにねー、ハワイみたいですよ!このカラッとした気候!!虹でもかかれば、まさしく!

DSC_0721.gif
お馬も広い所で、嬉しいだろうね!

・・・日高方面では、乗馬が見つからなかったので(行き当たりばったりなので)新冠まで走る事にしました。
そしたら、格安で乗馬出来る所に当たりましたー!!福祉にも協力しているから、市からも援助があるみたいで、他の所の半額くらいでしたよー!

立派!
DSC_0727.gif


DSC_0736.gif
気分は如何?!

DSC_0797.gif
約30分の初心者レッスンを受けました。この後は団体さんが入っていて、丁度30分なら時間が空いていたので、Wラッキーでした!

お馬の名前はミッキー!
DSC_0802.gif
ありがとうね!


そして、次のキャンプ場へ移動中の高速で・・・
DSC_0812.gif
突然のスコール!!!

やはり、ハワイだったか・・・

途中からパトカーも出動!!
DSC_0811.gif
50キロ規制になったので、抜くに抜けず・・・。
トロトロ走ってましたヨン!

ふと後ろを見ると。
F1000799.gif
なかよし〜!!

そして、キャンプ場に着いて・・・テントとか立てたら・・・遊びましょ!
DSC_0846.gif
登れる岩って・・・いいですね^^;

DSC_0867.gif
第2も張り切ってます!

そして。
DSC_0823.gif
携帯でしたを激写!

↓↓↓

F1000796.gif
意外と高い!密かに怖かったです^^;

ワン達も泳がせて、お隣さんは、ワン好きの6年生が2人(1人は親戚)と3年生の男の子がいて、第2も仲良くなって。
DSC_0896.gif


おいしいおいしい、豚汁まで「作りすぎちゃったから」と頂き、花火も誘ってくれて・・・。
DSC_0893.gif



そうそう!!実は海キャンプって始めてでドキドキだったけど、意外と快適でした!

・・・つーか、まだ終わらないのー?!って感じですみません!!

あと1回で終わります!

次回は北海道最終日ですよ!



posted by タッケー at 23:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

北海道の続きですよー!

ASKちゃんとともに、札幌へ到着〜!
まず始めにコインランドリー!!で、お洗濯。
そして、回転寿司ー!!で、腹ごしらえ!

ささ!登りますぞ!

ASKちゃんのホーム、札幌の「ノースケーブジム」!

そこにいたキッズと、早速仲良くなった第2。
DSC_0299.gif
課題を教えてもらってるのかな?

ここね...テープはってある課題、むずかし><
一番簡単なのが、やっとできたよ^^;
いや、いくりん、ちょー登れないけど、それにしても登れなさすぎだよ^^;

こういう時は、カメラマンだ!(がんばるんじゃないの?!)

クライミング雑誌の表紙を飾れそうなASKちゃん。
DSC_0305.gif

これをこのまま使って下さってもけっこーですよ!ひと言言ってくれればね?!

そして、PAX登場〜!

まずは、ワン達ご挨拶!
DSC_0311.gif


DSC_0312.gif


DSC_0314.gif


肩を負傷してるけど、気持ちは熱いです!がんばですよ!

そして、第2に課題を・・・
「3級からしか作れない」といっていたPAX!簡単な3級にしてくれたらしい?!
DSC_0324.gif


DSC_0326.gif
難しいらしい・・・

でも、札幌で「宿題」は無理だからね!!やっつけてください!

DSC_0332.gif


DSC_0334.gif


DSC_0335.gif
マジで大変だったらしいです・・・^^;

そして、名残惜しいけど、ASKちゃんとPAXに別れを告げて、PAXに教えてもらったお風呂に入って(きれいでした!)ラーメン食べて(めちゃうまでした!!)旭川方面へ向かったのでした。

ちなみに、ジムにいたキッズの子に、「また一緒に登れたらいいね!」と言ったら、「本州でしょ?登れるかな?・・・」と弱気発言だったので「ほら!こんぺとかで、全国大会で会っちゃったりして!」って言ったら「!そうだね!!」だって^^本当にそうなるようにがんばろうね!!

そして、お付き合いして下さったASKちゃん、ありがとうございました!第2もよい刺激になったようです!
秋にまた会いましょう!
そしてPAX先生、また会えたときに、第2に課題をお願いします!千葉に行こうかな・・・^^

この日は、道の駅で車泊。
次の日、旭山動物園へれっつごー!

いたいた!
DSC_0354.gif

サービス精神旺盛ですよ!

DSC_0368.gif
もこもこ、さわりたい!

DSC_0394.gif
カッコいいね〜トラ!!

DSC_0460.gif
見てみて!ホールドがついてるの!!すごいバランス力でした!

DSC_0469.gif
キリン・・・次の所へ行こうとしたら、はいごから、すんごい勢いでかけて来た!!「ドドド!!」って音がしたよ!!

すんごい満喫しました!
北海道へ行ったら、是非寄って下さい!中学生以下、無料だし!!いいの?!それで?!


車に戻ったら・・・
DSC_0501.gif
寝てた。


次は、美瑛!
DSC_0527.gif
よい公園を見つけました!お散歩お散歩!

芝生もあったので、ディスクもしちゃいました!
DSC_0542.gif


DSC_0549.gif


DSC_0562.gif



ハイポーズ!
DSC_0573.gif


こちらの角度からも
DSC_0577.gif



素敵すぎな風景。
DSC_0622.gif
ふぉとばい、たっけー。

前に来た時に夕陽を激写しまくった場所を通った時に「あ!ここだ!」とこのいくりんが、覚えてました!自分でびっくり。

そして、富良野。お約束、富田ファームのラベンダーソフト。
DSC_0641.gif
いくりんは、微妙にラベンダーがあまり得意ではないという事に最近気付き(平気だけどね)牛乳をチョイス。

そして、日高方面へブブーンと走り、キャンプ場泊。

いやいや、続きはまた明日!



夜ご飯作んなきゃーーー!!!




posted by タッケー at 18:17| 埼玉 🌁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

北海道、ワンとボルダリングの旅!

10年以上ぶりに北海道へ行ってきました!相変わらず広かった!!

今回は、ワンとボルダリングの旅です!!

まず、日付変わってすぐの15日に高速へのり、青森へ!!
長い長いドライブ。
でも、うきうきなので、いくりんも運転して、順調に昼前には青森入り。

まずは、ワンのお散歩。
DSC_0744.gif
ここの公園、「平和公園」て名前の公園でした・・・。(この日は8月15日でした)

たまに雨がちらつきながらも、何とか保っています。
そして、お昼は駅前市場でこちらを。
DSC_0805.gif
タッケーさんと第1生き物係はこちら。

DSC_0806.gif
いくりんはこちら。
おいしかったですー!

フェリーの時間まで、まだ余裕があります。
じゃ、海沿いを走ってみましょう!
DSC_0848.gif
きれいな海でしたよ〜!

そして、いよいよ、フェリーに乗ります!
DSC_0858.gif
ワン達、待っててね!!

DSC_0904.gif
カモメが低空飛行でついてきます。

ワン達は・・・
DSC_0934.gif
熟睡?!

そして、函館へ上陸!!
まずはごはんをたべて・・・(いくりんはホッケ定食を食べたよ)

DSC_0938.gif
箱館山からの夜景!きれいでした!
でもね、雨が降り始めて・・・^^;
急いでいって、急いで戻りました。

そして、少し走った道の駅で車泊。
次の日の朝、タッケーさんは雨の中サーフィンをしました。
DSC_0974.gif



そして、萩ママ家の別荘へごー!
DSC_0021.gif

北海道っぽい景色です!

萩ママ家のドッグラン!!大きい!
DSC_0024.gif


DSC_0028.gif
みんな、よろしくねー!

別荘の中もワンがワラワラですよ!
DSC_0062.gif


レモンちゃんは何とも言えず癒し系^^
エルちゃんは、いつの間にか、となりに来ていて見つめている!
ウィッピー・・・!生ウィッピー!ホエ〜としてるかと思いきや、ソラに挑発されてガウってる!
ソラ!茶目で、凛々しいお顔!意外と、ランディには吠えなかったな〜。仲良くなってくれたのかな?!

確実に1匹ずつ激写すればよかった!


そして、萩ママ&ASKちゃんが通ったジムへ登りに行きました。さっそく!!
でも、わたわたしていて、カメラ持って行くの忘れた><
萩ママ&ASKちゃん、やっぱ、強いです!

そして、別荘へもどり、第2はワンに枕にされたり、枕にしたり^^
DSC_0082.gif

DSC_0091.gif


あっという間に別荘での1日目が過ぎました。

次の日の朝のお散歩!
DSC_0104.gif
羊蹄山が目の前!

今日のランチは野菜ビュッフェ!
DSC_0125.gif
めちゃくちゃおいしっかったー!お腹いっぱいなのに、この後はアイスを食べたですよ!

DSC_0140.gif
ひまわり畑!

そして、今日もジムへ行きますよ^^
今日はロープをします!
DSC_0144.gif
さすがの萩ママ!するする登って行きました!
第2生き物係は、リーチが足りなくて「ロープやらない〜」と、ボルダー壁へ移動。ASKちゃんと仲良く?!登っていました。
DSC_0149.gif

でもね、ここのは、難しい><ほんとに・・・。
DSC_0154.gif


最後はこんなポーズで!
DSC_0164.gif



パパさんが、バーベキューの用意をしておいてくれました!
すみません・・・遊びまくってしまって・・・

そして、車の中にいたワン達を走らせました!
DSC_0233.gif


この日は、スターン家(いくりんは家の中にいたので、スターンとはご挨拶程度しか出来なかったー><)と、ディアナ家も集合して、賑やかに焼き焼きしました。
北海道では有名?!「豚さがり」。美味しかったです!
DSC_0240.gif


偶然おソロのTシャツ。
DSC_0243.gif


そして楽しい時間はあっという間に過ぎました・・・


最終日。
おもいきりかけといで!
DSC_0259.gif


ディアナパパがこの辺でお仕事なので、別荘にお泊まりでした。
美人のディアナ^^
DSC_0263.gif


みんなで集合写真ですよ!
DSC_0267.gif


若い子組で。
DSC_0274.gif
みんな、今年2歳の組。

お次はこちら。
DSC_0276.gif
みんな、元気でいようね!またくるよ!

帰りに萩ママのご自宅に寄らせてもらいました!
こんなのがあったよ!
DSC_0290.gif
第2も、ASKちゃん目指してガンバ!

ほんとにほんとにお世話になりました!
とても気さくで、始めましてな感じには思えなかった萩家の皆様を始め、スターン家&ディアナ家の皆様!ありがとうございました!
ワンにクライミングにと、充実した2泊3日でした!
また、遊びに行かせてもらいまーす!(簡単には行けないけど、行きたいー!)
萩ママもベースキャンプに登りに来て下さい?!

このあと、札幌へ帰るASKちゃんを車に乗せて、札幌へ向かいました。
DSC_0296.gif



続きはまた・・・。




posted by タッケー at 16:18| 埼玉 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

う〜、うぉんてっど♪〜一日遅れだけど・・・海の向こうの第1生き物係は?!〜そして、いよいよ!!

長いタイトルですね〜。

順番通りに詳しく書いていきますと・・・

まずは、「うぉんてっど」!!ピンクレディーの曲ではありません。
指名手配はこのかたです。
DSC_0708.gif
いや、あきらかに、焦っている顔をしています!!犯人確保!!
最近夜になると、網戸の端っこを爪で引っ掛けて、網を外して脱走しています><
そして、このように朝、戻ってきます。まさしく、朝帰りですよ!!
始めは犬が寄りかかって、外れたのかなと思ってたけど、人が2階に上がった後に網戸を引っ掻く音が><
去年も毎日網戸直してたけど、ソレもチックだったのか?!



そして・・・
ハッピーバースデー、タッケー&チャド!


バディも!
DSC_0728.gif
・・・って寝てるし!

ランは?
DSC_0719.gif
すごくよいけど、最後が余計!

イン君・・・
DSC_0718.gif
いや、キミはそう来ると思ったよ・・・

本当は昨日誕生日だったけど、みんないないし(第2もお泊まり)タッケーさんも飲みに行く約束してたし、なんもナシ!だけど、40ちゃい、おめでとね〜!!40ちゃいか・・・40ちゃい・・・←しつこい!

チャドは3ちゃいだね!!
DSC_0731.gif
え・・・早くいなくなって欲しいって?!ま、これから1週間犬がいなくてパラダイスですよ!!部屋中をかけずり回っておくれ!



で、カナダへホームステイ中の第1生き物係から電話が。
「楽しい!帰りたくない!」だって^^;
とっても可愛がっていただいてるようで、「第1がここに住みたいなら、庭に小屋を建ててあげる」と言われたとか!!
プーさんの森に匹敵する程の広大な敷地です。(プーさんは100エーカーの森ね)
先日電話で・・・

第1「果樹はね、チェリーとアップルがある!」
いく「あー、さくらんぼと、りんごね」
第1「あ、チェリーってさくらんぼって言うんだっけ?!」
いく「・・・」
第1「ファーザーに、木に向かってガンを打たせてもらった!」
いく「銃ね」
第1「昨日、他のカウファームに行って、前日産まれたカウの双子の赤ちゃんにミルクあげた!」
いく「牛ね」
第1「明日は海へフィッシングに連れてってもらうの!」
いく「釣りね」

・・・てな具合で、とても楽しいそうです。是非小屋を建ててもらってください。
でも、とりあえず、来週には帰って下さいね。追加料金取られますから!!


そしてそして!
いよいよ、今夜出発!
Go to HOKKAIDO!!ですよ!(あれ?第1の影響?!)

寄らせていただく萩家の皆様、宜しくお願いします!!いろいろ楽しみ!!ワンの事とか、ボルダリングの事とか・・・←いろいろって、二つだけじゃん!

DSC_0695.gif
ラン〜、夏は北海道も雪はないすよ。

DSC_0904.gif
えー・・・?!前にASKちゃんに可愛がってもらったのはキミでしょうが!

DSC_0902.gif
みんなして、嫁に行く?!

毎年のごとく、準備はこれからですー!

昨日は3時間半しか寝れなかったし(遠足前の子ども状態)サッサと準備して昼寝くらいしたいもんです。



ではでは。
がんばりまーす!&いってきまーす!


posted by タッケー at 09:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

さっ、キャンプ後編だよ!

はい、2日目の朝。
DSC_0557.gif
よい天気ですね〜・・・^^;

DSC_0561.gif
今日は川で遊べますよー!!

DSC_0563.gif
第2だけではなく、犬にも優しい^^


ランディと山ボーイの会話。
DSC_0574.gif


DSC_0579.gif
アトラクションだ!


さ!川川!!
・・・でも、昨日の雨で流れが速い!
ラン君!
DSC_0598.gif


DSC_0604.gif


インディ!
DSC_0611.gif


DSC_0613.gif
ちょっと!!もっと川下に行ってから上がってよ!!大変な岩場を直登してきました!さすがクライミング犬?!

そしてバディさん。
DSC_0585.gif
さすがなもんです!


第2も楽しそう!
DSC_0648.gif


DSC_0645.gif
手を振り払ってもなかなか飛ばなかった蝶。さすが、男前。蝶も魅了したか?!


ダミーで遊ぶワン!
DSC_0658.gif


DSC_0662.gif
なかなかイン君は取れません!

タッケーさんと泳いでる方がいいそうです^^
DSC_0677.gif
・・・つか、沈めてるし?!


川の中の岩。
みんななかなか登れなかったけど、第2を筆頭に、みんな登れました!
DSC_0697.gif


DSC_0701.gif



お昼くらいまで遊んで、キャンプ場を後にし、秩父のいつものおそば屋さんでおそばを食べて、第2といくりんはジムへ・・・。
キッズアカデミーが5時からなので、帰りに直行しました。

タッケーさんは、家に戻って、いろいろしてくれて、8時にお迎えに来てくれましたー。


今回同行して下さった、皆様、ありがとうございました!
ぜひ、変なカットではのせないで下さい^^;



いやいや、疲れたよー。
でも、楽しかったね!



さ、今度は日曜夜出発の北海道ですよ!!!
楽しみだけど、また準備がめんどいなあ・・・^^;





posted by タッケー at 22:34| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

裏切りません!〜キャンプ1日目〜

8月8〜9日で、毎年恒例のキャンプ場へ行ってきました!

恒例なんだけど、今年はいつもと違う!!

今年は「ボルダリング☆キャンプ」!なんだけども・・・

まずは三峰ボルダーへ。
急な斜面を降りて、川を渡って・・・><この川、短パンもまくっておかないと濡れてしまう水位!
タッケーさんが何往復かしてワンを連れてきましたが、ワンも流されてた?!
DSC_0388.gif
ピンクのリボンが可愛い、イン君!!(マジクールをダメにしたので、今度は「シロクマの気持ち」のピンクで^^)


そして第2は岩にとりつきました・・・が?!
DSC_0403.gif
大きいカメラ持ってる人が!

DSC_0412.gif
今年は、某雑誌の取材付き!!

DSC_0400.gif
残念ながら違います><

でもすぐに川が増水して来て(ダムの下だから?!)いっそいで撤収。
短パンをまくっていたら、タッケーさんに「そんなことしても無駄だよ。腰までつかるから」だって><

濡れたくないけど死にたくない?!
がんばって渡りました。あー、やっぱりどんな時でも水着って必要・・・。


そして、キャンプ場へ向かいました。
タッケーさんと、お客さんの吉田君、スタッフのユーキ君は登れそうな岩探しに出かけ、残りは夜ご飯の準備!つーか、昼ご飯食べてないし^^;

そして・・・
DSC_0414.gif
じゃじゃーん!今回のギャラ?!(笑)
草しか食べていない牛肉。草食系の肉食系・・・!?
穀物は一切食べてないので脂身が少なく、いくらでも食べれるし、太らない!という、編集長いちおし?!の牛肉です!

DSC_0420.gif
ナイフで切り分けてます!アウトドアですね〜、男!ですね〜!

いくりんも、煮込みハンバーグの支度をしていたら・・・

・・・雨が降ってきました・・・


タッケーさん達も急いで戻ってきました。

そして・・・この有様です。
DSC_0421.gif
タープに水がたまらないよう、みんなで押さえています。

タッケーさん、どうします?
DSC_0426.gif
はい!いつもの格好で雨に濡れてもへっちゃらだい!

DSC_0423.gif
炭で調理していたハンバーグも、編集部が持って来たカッコいいコンロの上で煮込ませてもらってます!

DSC_0466.gif


DSC_0457.gif
でも、こういうのが、記憶に残るんだよね^^;

DSC_0438.gif


DSC_0471.gif
男前だね!!

男前が焼いてくれた草食系の肉食系。
DSC_0453.gif
メチャクチャ柔らかくて、ほんっとにいくらでも食べました!!

・・・つーか、座る事も出来ず(イスがちょっと濡れたりして座れない)YMCA状態で、お肉をまわしながら食べてるみんな・・・(笑)なんの罰ゲームですか?!

そして、ワン達も車の中。
DSC_0485.gif


小雨になった所で屋根付きの場所へ移動。
DSC_0490.gif
やっと座れる〜!!

DSC_0492.gif
みんなホッとした表情!そしてスタッフさんと仲良くなった(してもらった)第2^^

DSC_0501.gif
かんぱ〜い!!

で、あれだけのお肉を食べたのに、今度は煮込みハンバーグ!
DSC_0510.gif


雨が降って冷えたから、スープ系の感じにしてちょうど良かった!
DSC_0518.gif
キレイに残さす食べてくれてありがとうございます!

そして、ちょっと早いけど、8月13日金曜日仏滅生まれのタッケーさんへ、プレゼント!!
今年は40周年記念ですよ!!おめでとう!!
DSC_0519.gif
これを読んで、更に前進して下さい?!いや、とってもよい本なので、第2にも読ませます。みなさんも是非読んでみてください!

ワンもやっと落ち着いた?!つーか、タッケーさんがいなくなると吠えるバディ・・・いくりんがいるんだからいいじゃん!!><
DSC_0521.gif


DSC_0524.gif


もうひとつのプレゼント。
火をつけてしばらくすると・・・
DSC_0535.gif
こんなメッセージが出てきました!!

・・・そして、1日目の夜は更けていきました・・・

って、たっけーさんといくりんは、疲れて眠くて、さきに10時30分くらいに寝ちゃった!!

その頃、空には星が瞬いておりましたとさ・・・^^;


つづく。




posted by タッケー at 19:26| 埼玉 ☔| Comment(3) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

明日からきゃんぷー

明日から一泊でいつもの所にキャンプれす。
あのキャンプ場で、初めてのわん3ぴき・・・><
去年はバディ&ランディと、いくりん、第1はいかなかったからな。

しかも、また雨が降るみたいだし><
大型台風よりいいか。
いっそ、台風来てくれたら、他のお客はキャンセルして、気が楽チン&サイト使い放題なんだけどな・・・。(過去に例あり)

そして、今年はいつもと違う!!!!
いや、犬が3ぴきになったから、それだけで違うんだけど、そんなもんじゃない!?

それは帰ってからの記事をお楽しみに〜!

・・・って、楽しみにしてる奴、いるのか?!



posted by タッケー at 21:17| 埼玉 ☔| Comment(3) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

こんな天気は明日まで?!〜オリジナルで作れるチョークバックはいらんかね〜

ほぼ毎日、雨が降ってる気が・・・><梅雨ですか?!

今日はジムから出たとたん雨が降っていて、洗濯物、干しっぱだったから、急いで戻ったら、珍しくこちらは降っていず。

犬散歩の途中で「ダー!!」とくるかな〜?と思ったけど、来ず。

いや、ぜんぜん来なくていいんだけど。
いつも、夕方〜夜に降るし、ジムの方でも降ってたからさ。
パブロフ状態ですね。


久々に朝散歩途中で撮ってみた。
相変わらずの、グダグダぶりで。
F1000752.gif
インディはいつものごとく、伏せしてるし。


今日は、第2生き物係もジムから帰ったら、お泊まりに行っちゃったし、久々にゆっくりできるかしら〜?と思ったけど、無理そう><
なんだよなんだよ、いくりんの安らげる時は、いつ来るんだい?!



ジムでも、「かわいい!いくりんっぽい!」と大好評のチョークバック。
F1000744.gif


F1000743.gif

本来は、クライミングする時に手が滑りにくくするように、チョークを入れるんだけど、今は普通に携帯入れたり、お出かけバックにしてる人も多いみたい。
「同じ物は作らない!」というポリシーの作者の鶴ちゃん!
こういう感じ、とか、こういうデザインで、とか、又はおまかせ!とか、何でもあり。そして、素材も。

興味ある方、ぜひ、いくりんまでご連絡くださーい!

ちなみに、この置くタイプの物と、腰に巻き付けるタイプの物もありまーす!

posted by タッケー at 21:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

いってらっさーい!

昨日、第1生き物係が、カナダへ飛び立って行きました。
3週間のホームステイ。
去年まで、1人でタッケーさんのお店に電車に乗って行くのも、ドキドキしてたくせに!!
しかも、バンクーバーで乗り換えだし!
F1000735.gif


F1000740.gif
今日の昼過ぎ、無事着いたコールがありました!楽しんでくれ!
ここのゲストルームは、各部屋にジャグジー付きのバスがあり、ベッドはキングサイズだと!
帰って来たら自分の部屋、鶏小屋より狭いんじゃないかい?!^^;


で、最近変な天気ばかりで、ただの散歩しか出来ていないワン様達・・・。
F1000745.gif
最近お年のせいか、輪をかけて頑固になった気が^^;

F1000749.gif
何か、このアングル、魚みたいでやだな><かわいいお目目なんだけど!

F1000750.gif
そして、やってくれました、インディ君!暑いから、マジクールを巻いて夜寝かせていたら・・・何かの拍子に取れて、食べちゃった!!
いつもの病院は休みだし・・・あさ、タッケーさんとアタフタ><

したら、ゆうがたさんぽの時に「けぽっ」って出て来たよ!!そのままの長さで!

まったく、インディが一番暑さに弱いからやっていたのに、だめじゃん><


そしてそして、ジムのお知り合いさんが、オリジナルのチョークバックを作っていて、いくりんもお願いしたよ!
F1000744.gif


後ろは・・・
F1000743.gif

イメージは、メキシコのカラフルなお家!!
ありがとございますー!!


posted by タッケー at 21:06| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

ジュニアコンペ〜犬は出てきません〜

30日にPAMP1のジュニアコンペのミドルに出た第2生き物係。
DSC_0357.gif


DSC_0359.gif


結果は、44人中、17位。
ま、少しずつ上に上がって来てるね。
でも、予選に残る事の技量には、まだまだ。

ガンバです!

そして、一緒に行った、同じアカデミーのみおちゃんと、母が、帰りにGAKU's roomに遊びに来てくれました!
初のお客様!

そしてそして、久美子先生には、ルートを作っていただきました!
F1000724.gif


F1000725.gif


F1000727.gif
みおちゃん!まだまだ第2も追い付けません!

今日、100均で、ビニールテープを購入。
さっそく、ルートがたくさん出来上がりました^^


次回のコンペは、10位以内に入れるといいね!



posted by タッケー at 20:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

