2011年03月30日

わすれもの!

この時期の朝散歩はタッケーさんの当番。

今日はいくりんも一緒に行きました。
タッケーさんが、バディ&ランディのリードを持っていたのだけど・・・
F1000491.gif

ラン君がうんPして、その間、街路樹の支柱にバディを引っ掛けていたら・・・そのまま忘れて歩き出しちゃった?!

F1000492.gif
バディ兄ちゃん!ごめんよ〜!でもついつい、激写しちゃったよ^^

F1000493.gif
もう春ですね!チューリップが咲いてました!
タッケーさんしかこちらを見てないんですが・・・つーか、タッケーさん、別に写んなくてもイーんですが・・・。

F1000494.gif
きれいな赤!





posted by タッケー at 20:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

わんわん

でーとを久しぶりにした

みんな自分のペースで歩けるから嬉しいね

F1000479.gif
バディはタッタカ!いつもよりもシッポが上がってたよ

F1000480.gif
呼んで、足元まで来るのが意外なランディ。実はおりこうさん?

F1000481.gif
また、あくび?!

posted by タッケー at 17:38| 埼玉 ☁| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

誘い上手

イン君は、遊びに誘うのが上手!

ドッグランでもそうだけど(でもちょっと、勢いあって怖がられる?!)うちでも、兄ちゃん達を綱引きに誘っていました!
F1000477.gif
イン君1人が余裕の顔?!というか「しめしめ!」という顔?!



posted by タッケー at 19:37| 埼玉 ☁| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

わんにゃんは、大丈夫?!

いやいや、すっかり間があいてしまって・・・

我が家はみんな元気です!(いくりん、ちょっとお疲れだけど・・・)

DSC_0001.gif
仲良しね!

DSC_0142.gif
イン君、かっこいいよ!

DSC_0145.gif
がうりんこー!

DSC_0146.gif
チャド、相変わらず憂うつそうな顔ー!

DSC_0147.gif
何を見ている?!外には出れないからね!

DSC_0152.gif
・・・姫・・・^^;


被災された方々はもちろんですが、ワンやニャンはどうなってるんでしょうか?!
早く、飼い主の方の元に戻れる事を願っています!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
是非、署名をお願い致します!



posted by タッケー at 20:03| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

 寄り添って・・・

第2生き物係のベッドは改造して2段ベッドのようにしてしまったので、ちょっとした余震でもかなり揺れるらしく、下の部屋に来てソファで寝ちゃった。

そしたら、ランディも同じクッションを枕にして、なかよく寝ちゃった。
F1000470.gif


被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
posted by タッケー at 20:43| 埼玉 ☁| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

いろいろ〜!

今日はタッケーさん遅番デー。
風も強いし寒いので、普通にお散歩!

って、出てすぐに、お友達に会ったよー!
F1000449.gif
コタロー久しぶり!いつの間にそんな事が出来るようになった?!コレ実は、テイク3^^;

ちっちゃいけど、前にイン君とずっと遊んでたね!今日はバディとランディ。
F1000450.gif


きりがないので、適当にバイバイして、お散歩に戻りました!

家に戻り、ワンを置いてビバホームへ。
ワンはハウスー!

そして、第1生き物係が今日は午前中で学校は終わりなので、午後は高校が私服なので、洋服その他を見に行きました。
その間、ワンはハウスー!

で、帰ってキッズセッションなので、急いでご飯を作っていたら、第2生き物係も帰って来て、コレも来ました!
F1000453.gif
クライミングのホールド!

F1000452.gif
海を渡って北海道からやってきました!まるで萩ママの所のASKちゃんみたいじゃないですか^^

そして、第1生き物係にワンの散歩はお願いしてキッズセッションへ。
第1もその後、剣道の道場だったから、またまたワンはハウスー!

今日のキッズはなんと!ノースフェイスさんの撮影隊が来てましたよー!
F1000456.gif
最近できたフリーペーパーのキッズのコーナーにのります!あと映像は、ノースのウェブで流れるらしいです。

ゆーちゃんも参加!
キッズの課題に挑戦!!
でも、ゆーちゃんの場合、ゴールまでの間は1ホールドだけという設定に変えたので、四苦八苦してました〜^^


あー、いろいろあった一日でした!
ねっむ!!



posted by タッケー at 22:25| 埼玉 ☀| Comment(4) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

・・・






F1000446.gif


・・・どうして、このような事になるのでしょうか・・・







posted by タッケー at 20:03| 埼玉 ☀| Comment(6) | タッケー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

おしごと

散歩中に久々のお仕事!
F1000442.gif
の、バディ君でした!
posted by タッケー at 19:06| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

はっぴーばーすでー!

昨日と言うか、今日と言うか・・・

2月29日は第2生き物係のお誕生日でーす!

そして昨日は、ジムのイングリッシュセッションの日でした!
受験も終わった第1生き物係も一緒に、みんなで行きました!
英語で言われても、何となくわかるような感じがしますが、正確には何言っているかわかりませんが、ま、いっか^^

そして、お誕生日の記念に・・・
F1000440.gif
ゆーちゃんと一緒に!
なんと!ゆーちゃんちのお嬢さんも、今日お誕生日だとか!あ、1年上なんで、3月1日生まれですが。
お互い、おめでと〜!ですね!

第2生き物係へのお誕生日プレゼントは・・・
F1000439.gif
まだ、制作途中!今日でほとんど完成しました!
完ぺきに出来たら、また公開!!


そして今日は、じじ&ばばに来ていただき、バースデーパーティー!
DSC_0981.gif


DSC_0986.gif

ケーキは、第2も一緒にケーキ屋さん3件まわって、いちばん美味しいケーキ屋さんで買ってもらったそう。ぐっじょぶ!ここの美味しいんだよね〜!1ホール食べたくなっちゃう!!

来年は29日があるね!!
大盛大にパーティーをやるかね^^


あれ、ワンコが・・・
F1000441.gif





posted by タッケー at 21:49| 埼玉 ☔| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

