2010年12月31日

今年もありがとうございました!

あと2時間半で今年も終わり・・・。
でもさ、毎年「年末年始」って気がしなくなってきてさ。
朝起きて、洗濯物干したり、掃除機かけたり、普段と全く変わらんじゃん〜!って^^;

ま、年が一つ取るのは確実だけどね!

でも一応、大晦日恒例の?みんなでお散歩!はしましたよ!
DSC_0737.gif
「夜露死苦」じゃないだけ、いいですけど。

DSC_0741.gif
あるなら、いくりんも行きたいです!

DSC_0742.gif


DSC_0746.gif


はい、コンビで撮りますよ!
DSC_0751.gif


DSC_0761.gif


DSC_0766.gif


DSC_0770.gif
特にキミが賑やかなんだけど!

来年も、宜しくお願い致します!


*おまけ*

DSC_0001.gif


DSC_0005.gif


DSC_0006.gif





posted by タッケー at 21:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

今日も病院

イン君のうんPは良くなって来たけど、もう一度来て下さいと言われたので、行ってきました。
まだ菌のバランスがうまくないので、あと10日分、お薬をもらいました。

うん、疲れたぞ。
イン君は歯医者と勘違い?!
F1000371.gif


イン君も疲れたみたいで、帰りの車の中ではウトウト・・・^^
F1000372.gif



朝散歩の時に、霜がキラキラしていてきれいでした!
F1000370.gif
イン君のお顔が光で写ってない^^;でも、イン君の写真が多いから、いっか!

あー。明日はまた、犬のご飯を買いに行かなきゃいけないか?!
なんか、雑用に追われているな・・・^^;

雑用多いから、何も出来ませんよ〜!


posted by タッケー at 21:12| 埼玉 ☀| Comment(4) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

家族でおでかけ!

今日はタッケーさんが遅番!
久しぶりに第1生き物係も、勉強の息抜きにドッグランへ一緒に行きましょう!!

DSC_0675.gif
きれいな青空です!

DSC_0610.gif
だ〜れもいません!

DSC_0613.gif
インディに追い込まれる第2生き物係^^

DSC_0618.gif
インディに抜かされる瞬間の第1生き物係^^

さ、誰も来ないうちにディスクをしましょう〜!

バディ君から!
DSC_0623.gif
さすがですねー!

お次はランディ!
DSC_0631.gif
撮りましたよ〜!

DSC_0634.gif


DSC_0635.gif
何でキミは、撮った後にカメラ目線?!

おまたせ、インディ!
DSC_0643.gif
・・・近すぎです!!



DSC_0674.gif
なんで、頭まで汚れるかね・・・><

DSC_0676.gif
ホントだよね!みんなと一緒だと楽しいね!

精神年齢が同じ?!のふたり。
DSC_0680.gif


DSC_0681.gif


楽しかったね!またみんなで行こうね!!
早く第1生き物係の受験が終わらないかな〜!^^;


そして、ワンはお家でおろして、ベースキャンプへ行きました!

ふと見たら、スタッフのオビちゃんがぶらさがってました!
DSC_0707.gif
個人的には笑ってる方が好きなんですが^^次は笑ってね!


そして、今日は第1生き物係のボルダリングデビューですよ!
DSC_0713.gif


子どもはうまいね!
DSC_0721.gif
ほんと、数回で追い越されそうな勢いです!(だって、いくりんは、3歩進んで5歩下がる...だもん!!)

DSC_0726.gif
第2生き物係は、第1より出来るので、張り切っていましたよ〜!ムーブもそれなりに上手くなってきました!!
そして、足元は、おにゅ〜のマイ☆シューズ!!サンタさんからのプレゼントです!!

その様子をキッズセッションの時にいつも指導して下さるジュンジュンが見ていて、ほめてくれました!
はい!じゃ、記念に?!一緒に撮りますよ〜!
DSC_0729.gif



そして、タッケーさんは・・・
DSC_0728.gif
今日登り始めのこに、そこを登らせる気ですか?!(登るまでに至らなかったけど^^;)

そんなこんなで、タッケーさんはお店に行かなくては行けないので先に出ました。(車に自転車積んで来たからね!)
しばらく3人で登って、帰りました。


また、みんなで行こうね!!
ランにも、ジムにも^^




posted by タッケー at 21:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

届きました!

萩ママからクジで当たった(問題で正解!ではない^^;)プレゼントが届きましたよ〜!

DSC_0605.gif
フラットの輪カレンダーや、トートバッグ、不幸なワンニャンを助けるためのCD、そして、スモークチキン、ジャム、紅茶!!

カレンダーを見て、知っているお友達、お名前だけ知っているお友達、ほかにもかわいいかわいい、フラット&兄弟がいっぱい!!(家の子は載ってません^^;)
スモークチキンはお正月に頂こうかしら?!今は香りだけ><ガマンなのです!

萩ママ、ありがとうございました!!


オレ達の分はないのー?!と、すねてるかどうかはわかりませんが・・・
DSC_0606.gif
ランディ&インディはいつも同じような格好で寝ています!


DSC_0607.gif
そして、リーダー、バディ君はすっかりソファの上を占領・・・毛だらけで座りたくありません!&クッションとかコロコロしてもしても毛だらけで、いいかげん嫌なんですけど!



posted by タッケー at 19:37| 埼玉 ☀| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリスマス☆わんわんでーと!

今日は、クリスマスなので、わんわんでーとをしてみました!

1時からスタート、バディ君!
F1000362.gif
いつみても、かっちょえーね!

2時からスタート、ランディ君!
F1000363.gif
鼻からリードが出てる訳じゃないよbyランディ

3時からスタート、インディ君!
F1000364.gif


F1000365.gif
そうなんです。うちのワンニャンの所には今年はサンタさんは来なかったみたいで^^;ま、ぴき数が多いからね。
だって、いくりんも特別あげてないし、ご馳走もないし・・・すまん!

でも、今日のわんわんでーとで、ちゃらにして!
久々だったし、体が重くなって、歩くの辛かったわ・・・><



posted by タッケー at 20:40| 埼玉 ☀| Comment(6) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ねむいよー!

今日は世の中、クリスマスイブらしいですが・・・。

イン君と病院へ行ってきました。
うんpがずっとゆるくて行ったんだけど、こんでた><
腸内バランスが崩れているという事で、お薬。
こないだランディが崩してたよな^^;でも、それとは違う菌が増えてるらしい・・・。
往復&診察で3時間ちょいだよー!

そして、大きい体で助手席にムリやり来て座っている、インディ君。
F1000358.gif
伏せて、手をぐーっと私の方にのばして来て、痛いんですけど!!

そして、帰って、休む暇なく夜ご飯の支度して、洗濯物を部屋に投げ入れて(まだたたんでない!)ワンのお散歩。
で、第2生き物係が帰って来たら、キッズセッションへごー!

ベースキャンプの中もクリスマスですよ!(てんちょーがリンクはって!というのではりましたよ!)
F1000359.gif
泥棒じゃないよ!

F1000360.gif
ツリーを撮ろうとしたら、ちょうどてんちょーが来てモデルになってくれました!ポージングもいいんじゃない?!

そして、カウンターにカメラを向けると・・・
F1000361.gif
かっわいい〜、かよちゃん!!ちょっとボケてしまってますが。やはり、夜だから上手く撮れない><


クリスマスも終われば、少し落ち着く〜!
そしたらまたゆっくり、お散歩行こうね!
ごめんよ!ワン達><




posted by タッケー at 21:38| 埼玉 ☀| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

クリスマスセッション!!

今日はボルダリングジムのクリスマスセッション!
ごめん、ワン達・・・今日は遊ばせてくれ!

と、言う事で、2時からでかけてきました!

セッションは2時間だけど、いくりんは肘を痛めていて、1時間で上がりました。
そして、ある子にマッサージをしてもらいながら話をして、
「テニスをやってました?これ、テニスとか横の動きを激しくなると、こういう風に痛めるんですけど」
と言われ
「あ!犬の散歩?!大型犬3ぴきだから、引っ張ってもびくともしないんだけど・・・」
「何犬ですか?」「フラットコーテッドレトリーバーって言うんですけど」
「え?!うちも飼ってます!8歳の女の子!」

もう、盛り上がっちゃいましたよ!セッションよりも!?
そこへ平山ユージさんが「え?犬の話?」で登場^^
ユージさんちのワンの話とかも聞いちゃいました!

そして
F1000351.gif
ポーズとってくれたのに、なんかぼけてるー!
しばらくストーブの前で4人くらいで話し込んでいました!(セッション投げ出し?!)

第2生き物係は1人でちゃんと並んで登ってました!
F1000350.gif
後ろのお兄さんに「がんば!」「もう少し!」と応援をしてもらってました!

そして、お疲れ!打ち上げです!!
F1000356.gif
第2生き物係はキッズセッションで一緒に登ってるお友達と前の方で陣取ってます!
F1000357.gif
いつもはあまり話しした事ない人とも、いろんなおしゃべりが出来て楽しかったです!

さ、明日は年内最後のキッズセッションです!




posted by タッケー at 22:38| 埼玉 ☀| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

きょうはなんのひ?!

DSC_0593.gif
さぁ?何の日ですかね〜?!クリスマスイブ・イブ・イブ・イブ?!

・・・なんてことは今日は言いませんよ!(言ってる?!)

今日は・・・「インディ君の家の子記念日」!!!です!
あっという間に1年ですよ!!
3ぴきになったら、毎日が早すぎる><(早く年取っちゃうじゃん!)

こんな年末に・・・くそ忙しい時期に・・・よくぞ来てくれました・・・なんて言いませんよ・・・^^;

うちに来る前から「ゴッツいからゴッツか、ガッツだ!」なんて勝手に名前をつけられて、「大きくならなくていいよ〜」(体格的に)・・・とも言われていましたが。

「お正月の旅行どうすんだよ〜!こんな大きいのが、しかもパピー1ぴき追加ー!なんて宿には言えないよ〜」・・・とか。

「車で酔わないか?!旅行の時の長時間大丈夫?!」とか・・・。

「雪は?!寒くないかーー−−−?!」とか。

余計な心配でした^^;なんとかなるもんです。大変だったけど^^;
でも、初めてのぱぴぱぴ。かわいかった〜!

そして9月1日で、めでたくいっちゃいになり、ゴッツく、うちの中で兄ちゃん達を抜かし、1番大きくなったイン君でありました!

ディスクはイン君には無理か?!と思いきや、みるみる上達してちゃんと、ディスク犬になりました!
DSC_0596.gif

DSC_0598.gif


体は1番大きいけど、やっぱりまだ、ぱぴぱぴっぽくて、顔を上げてシッポ&おしりブンブンで近寄って来て。
お友達を見つけると、すんごい勢いで突進して行って「あそぼー!」攻撃が激しいけど。
DSC_0600.gif


頭もめちゃくちゃ大きく、マズルは短く、ランディと並ぶとマズルの太さが1,5倍だし。

でも、1番おりこうさんなんじゃないかな〜?!って噂だよ!!
だって、わんわんでーとの時は、1番おりこうに歩くもんね!!

ね!
DSC_0601.gif


DSC_0602.gif
・・・おっさんくさ!!





posted by タッケー at 23:13| 埼玉 ☔| Comment(8) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

お友達とあったね〜

今日は始めにイン君だけでお散歩。
一人だと、お利口に歩くんだよね〜、引っぱりもせずに!なんででしょ?!
大きいくせに、かわいらしいったら、ありゃしない?!

メイちゃんに久々会いましたー!
いつもは3ぴきだから、近づかないけど(遊ばれたら大変な事に!)今日はイン君だけだから、ご挨拶!
F1000345.gif
意外や意外。インディよりも、メイちゃんの方がワッホワッホ激しかった^^
F1000346.gif
メイちゃんの方が体が一回り小さくて、イン君がやたらと大きく見える!!男の子と女の子って感じ!!

メイちゃんママに「インディ、落ちついたね〜」と何回も言われたね^^;確かに前の時は寝っ転がって遊んでたからね。ちょっとだけ、お兄ちゃんになった?


そして、バディとランディを一緒にお散歩ししていたら、前にもあったポメミックス君に会ったよ!
前回はイン君が前足でパンチを繰り出したり、がっちり捕まえたりして「すごいー!手が器用!!」となんだか褒められたのだけど^^;
今回はイン君がいないので、久しぶりにランディがワッホワッホ。どっちが年下ですか〜?って感じ。
30分くらい遊んでいたよ!!!
その間バディは「まだ帰らないんですかー?」な感じで、隙あればポメミックス君のママにお顔ペロペロ攻撃><

でも、久々に楽しかったね!


タッケーさんのお店もいよいよ「NonStop Week」に突入しちゃいました...><
でも、個人的にはあと1回くらい休みはあるのかな?!

ドッグランに行けないんじゃ、朝ディスクに行きましょうかね?



posted by タッケー at 19:32| 埼玉 🌁| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

もう、大掃除なんてできません!

昨日は、朝からバディが吐いて、そこからバタバタ。
水曜辺りからうんPもゆるかったし、病院へ。

でも朝一で行くと混んでるから、家の仕事をしてから出かけました。
タッケーさんも遅番だったから、ラン&インをドッグランへ連れてってくれたんだけど、先に出たからバディ君ピーピーうるちゃい!

なので、病院へ行く前に狭山湖脇を通るからちょっとそこでお散歩!
久しぶりに2人でこんな所をデートだよ!!
F1000342.gif
この時間は雲もなく、富士山がくっきりと見えました!!携帯じゃ写らないけどね!

バディ君、嬉しいのはわかるけど、グイグイ引き過ぎー!><

芝生で座れ〜!で写真撮ろうとして、いろいろ角度を変えてたら・・・
F1000343.gif
しばらくお利口に座ってたのに、結局動いちゃった^^;

そして・・・。
F1000344.gif
確かに、いくりんは太ったよ><でもコレは、ダウンとブッカブカのジーンズをはいていたからだよ!!
でも、また行きたいね!

病院で待っている時に、いろんな方になでてもらったね〜!
診察では、結局「ストレス」かも?!
最近車の中で待ってる時間が長かったり(しかも荷台オンリー)お家でお留守番が多かったりしてるから?!

お家でお留守番て言っても、君たちが寝ている昼間の時間2〜3時間ですし・・・。
うーん・・・><それは、ガマンして下さい・・・^^;

お薬をもらって、次はワンのご飯を買いに。
ちょっと遠い^^;

そしてお家に戻って洗濯物取込んで、簡単に寄るご飯作って、軽く散歩(トイレ出し位)行って、第2生き物係が帰って来たらキッズのボルダリングへ。
もう昨日は疲れきって、いくりんはやる気無し・・・。

そんなこんなのノンストップな一日でした><

でも嬉しい事も!
バデラデインディを可愛がってくれた、沖縄へお引っ越しした、えりちんママからいろいろお菓子等詰め合わせを頂いちゃいました!
その中に、「コレを見て、いくりんを思い出して・・・」と沖縄紅茶の「スモーキー」というのがありました!!
いくりんが「ラプサンスーチョンのスモーキーさが好き!」と騒いでいたのを覚えていてくれたのね!
うん、コクもあって、ミルクティーにもばっちり!美味しかったです!ありがとう!!

そして、沖縄もすこーし肌寒くなったらしく、「バディをかぶりたい」と手紙に書いてありました(笑)
前にうちに来た時にバディをおんぶしたえりちんママ。
こんな感じですかね?!
DSC_0346.gif
犬をかぶりに、早く戻っておいでーーーー!!!!!





posted by タッケー at 20:21| 埼玉 🌁| Comment(4) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

なかよし?

ストーブの前を陣取ってる、若者2ぴき。
F1000340.gif
仲良く寝てるな〜とよく見たら・・・。
インディの手足がチックの上にのってるし!!

F1000341.gif
チッ君、迷惑そう・・・^^;
でも、ごめん。
どける前に、まず写真だ!



posted by タッケー at 20:36| 埼玉 🌁| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

雨の御嶽山、ボルダー視察を兼ねた散歩。

今日は、ボルダリングのメッカ、青梅の御嶽山へ行こう!という予定でした。

しかし予報は雨・・・><
でも、朝の時点でまだ降ってない!!

取りあえず行くぞー!!

青梅市へ入った所で雨が・・・!あーあ・・・。
でも、行っちゃいますよ〜!

さ、ワン達も一緒にお散歩兼ねてボルダーの視察ですよ!!
F1000326.gif
下が濡れてるから、ちょっと滑りそうでこわいわ〜。

それぞれ、一瞬ずつ、川に入りました^^
F1000327.gif


いつも写すばっかりなので、自分とラン君のラブラブ2ショット!!
F1000329.gif


お!岩がいっぱいです!晴れてたら、登りまくりなんだろうな〜。簡単な所、限定^^
F1000330.gif


もみじがきれいでした!が、携帯写真ではうまく写りません。
でも、雰囲気だけ・・・と、こんな色合いで写してみました。
F1000331.gif
インディが姿勢正してお利口に座ってるけど、座れ〜!と言ってもなかなか座らない&座っても一瞬で立ち上がるワン達><

F1000332.gif
ここは登れそうですか?!
むか〜し、化粧品の営業をしていた時に、ちょうどここにさぼりに来て(何時間のさぼりですか?!)この辺の岩に座って「この仕事をしているのは、何か違う・・・」と考えていました(笑)
そして、目の前の河原では、何かの撮影をしていました!

寝そべった状態からスタートのコース。
F1000334.gif
どうやって行くんですか?

結構な距離を歩きました!
ワン達も満足したかい?!

帰りは石釜で焼いているパン屋さんへパンを買いに行きました!
F1000335.gif
ちっさいパン屋さんなのに、道を曲がる所にひとり、駐車場に2人、案内のおじさまがいらっしゃいました!
しかも、店内が狭いのもあるけど、パンを買うだけなのに名前を書いて、外でウェイティング・・・^^;
レストランもあるけど、食べてみたいね〜!

おっきいパンしか無いけど、数種類買ったら、2500円・・・。
今夜、ビーフシチューと共に頂きます!!


そして、午後はボルダリングジム^^
ちょっとずつ上手になってる・・・かな?!



posted by タッケー at 19:48| 埼玉 ☔| Comment(4) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

相変わらずの生活です!

元気ですよー!ワンもニャンもヒトも!!

バディは相変わらず、ご飯中にテーブルをベロベロ舐めるし・・・。
F1000325.gif


チビとチャドは仲良くお尻を並べてご飯を食べてるし。
F1000323.gif



ヒトも相変わらずボルダリングに行ってるし。




・・・だから、時間がないんだ!
posted by タッケー at 19:48| 埼玉 ☀| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

かわいいお友達!

今日はまず宮沢湖ドッグランへ行きました!

ここは自然そのままを活かしているから、ワンズも楽しそう!!(だと思う)
DSC_0557.gif


DSC_0570.gif
ぶれちゃったけど、バディも良い顔!


そうこうしているうちに、可愛いお友達が登場!
DSC_0567.gif
ももちゃん!

DSC_0560.gif
インディと追いかけっこしてました!

DSC_0562.gif
甘えん坊さん^^

1時間30分くらい走り回っていました!
DSC_0573.gif



そして、今日のボルダリングはどこへ行きましょうか?!
何カ所か見て回ったけど、山の上(上流)の方は濡れてる><雨が降ったのか?すごい良い感じなんだけどな・・・。

で、最後の最後にこちらへ行きました。
今日はワンもおろしたけど、遊ばないよー!今度時間あったら、川に入ろうね!
DSC_0574.gif


DSC_0580.gif


DSC_0583.gif


登れそうなんだけどな・・・持てそうな所がみんな丸いから、掴みにくい!
DSC_0589.gif


DSC_0590.gif
いくりんは登れなかった><

んーーーーーーぐやじー!!





posted by タッケー at 18:55| 埼玉 ☀| Comment(2) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

いろいろ

チックって、お腹を上にして抱っこされると、おとなし〜くしているんだよね^^
ちょっと体を丸めると、「アルマジロ」!
F1000317.gif


バディはすっかり、ここで寝ています。
F1000318.gif
毛だらけになるんですが・・・床にもソファにも座る場所がないじゃないか!

今日は第2生き物係も朝はタッケーさんと、夕はいくりんと、散歩に行きました。
F1000320.gif
一瞬3ぴきもたせたけど、ちょっとドキドキしちゃいました^^;





posted by タッケー at 19:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

火曜日の出来事。

火曜日は、忙しい日でした!

まずはドッグランで、ワンズを走らせ〜
F1000314.gif


そのまま飯能へごー!
そして、ネットで調べたボルダリングが出来る場所に行きました!

そしたらなんと!
その場所は、夏にワンズを泳がせた川じゃないですかー?!(多分)
あの時はワンズに一生懸命で、岩の存在なんて気にもしていなかったですよ!!

そして、今日はワンズは車でお留守番。
タッケーさんといくりんが遊びましたよ〜^^
DSC_0537.gif
何カ所か登れる所がありました!

DSC_0551.gif
スタートが難しい・・・

DSC_0556.gif
低くても登れればにっこにこ〜!

1時間弱遊びました。(ワンが心配だし^^;)


車の中のワンズ。
今までフリーだったために、ちょっと車を離れると、ゴミをあさり、缶をボロボロにして・・・大変な状態でした!

なので、前に来れないようにしました!!
F1000316.gif
でも、コレでも横からネットを曲げて無理矢理出て来て><
この後、ちょいと改造して、出て来れないようにしました!!
どうだ!!

・・・でも、後ろの床とかボロボロにされそうで怖いんだけど・・・^^;


そして、昼過ぎにはクライミングジムへごー!
いくりんはもうギブアップでしたが、タッケーさんはがんばっていました!


ハードな2日間でした!
でもコレでハードと思ってしまうなんて・・・体力落ちた?!(年とった?!)








posted by タッケー at 11:41| 埼玉 ☁| Comment(6) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

月曜日の出来事。ハイジの里と、外岩デビュー。

月曜日は群馬県にある「ハイジの里」へ、ごー!

遠出するのは久々だからわくわく・・・^^

さ!着きました!
管理人さんと、1歳のゴールデンちゃんが迎えてくれました!

んー、想像よりは狭かった。アップダウンがあるからだと思うけど。
でも、充分な広さですよ!
DSC_0447.gif
さ!家の子達は、この広さで逃走しないでしょうか?!(一応柵はあるけどね)

さっそく、お水をぺろぺろ。
DSC_0450.gif


そして、川の中を、流れとともに凄い勢いで下って行って、なかなか戻らなかったインディ。
DSC_0452.gif
しょっぱなから、びびりました^^;

黒くてスリムになったヨーゼフ。
DSC_0473.gif
カタツムリは食べないでね!

DSC_0476.gif
ここでももぐったイン君。

ランディは呼んでも言う事を聞かず、建物の下にある作業場とか、そこにボールとあって、すぐにそこに行ってしまうから、リードを付けられてしまいました><
ちなみにバディ&インディは夢中になるとなかなか来ないけど、(1番困るパターン?!)呼び続ければ何とか来る?!

ま、結果、みんな取りあえず着いてくると(笑)

DSC_0479.gif
かわいい赤い実。

この後、ディスク、ボール遊び、ちょっと裏山探検をしました。
DSC_0498.gif


そして、持参したお昼を食べて、ワンのお腹と足を洗って、ハイジの里を後にしました。

帰りに川沿いを走っていると、やたらと岩が目につく^^;
なんか登れそうなのあったら登りましょう!と言う事になり・・・
DSC_0515.gif
めっちゃ低い岩を見つけました!
DSC_0517.gif
外岩デビューの瞬間です!!普通の靴ですが^^;
ボルダリングっぽくしなければ、すぐに上がれちゃう程の岩。

DSC_0520.gif
タッケーさんの嬉しそうな顔!

そして、道を挟んで、少し高い岩にチャレンジ!
DSC_0523.gif
通称「ガードレール」(笑)

DSC_0525.gif


DSC_0527.gif
こちら側は、まあまあ簡単。

でも、その左横のルートは・・・
DSC_0532.gif
意外と難しいですよ!ガードレールがあるから、こわい><


そして、夜、いつも行っているクライミングジムに、外登り時に使うマットを買いに行きましたよ!!
コレで、次の日の岩登りはバッチリ?!



続く。




posted by タッケー at 19:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | いくりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

